--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラキスタの聖地といえば鷲宮神社です
聖地で初詣っていうのはファンの憧れですよね
今年の三が日の初詣参拝客の数はなんと45万人!
冬コミが51万人だったから冬コミよりちょっと少ないくらいの人数があの狭い神社に・・
ラキスタの聖地になる前は9万人前後、聖地になってからは30万→42万→45万と年々増加中
1期終わってからかなり時間だったけどこの人数みてるとまだまだ人気は健在のようでファンとしては嬉しい限りです
しかし鷲宮は関東最古の神社として有名みたいだけど今じゃラキスタの神社になってしまったなぁ・・w

話は変わって12月24日にラキスタネットアイドルマイスターってゲームがPSPででました
うちはコミケ初日にゲーマーズで限定版買いました
普通の買う予定だったけどmooさんが限定版のグッズ欲しいってことで限定版買ってグッズはmooさんに
どんなグッズはいってたかはmooさんがあげてくれるかも
がんばって攻略中なんでまたそのうちゲームのことを書きたいと思います
2010.01.06 Wed l Lexusの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございます
前に更新したのがいつだったか記憶にないLexusです
年末はコミケで戦って年明けてからは婆ちゃんの家でのんびり
コミケは不況とかインフルで人が少ないかと思ったけど参加総数は3日間合計で去年と同じ51万人だったとか
公式で発表されてる数字じゃないしあってるかしらないけどw
そもそもこれどうやって人数の集計やってるのかがきになる・・
それはおいといてお年玉ですよ
10代のころはお年玉でwkwkしたけど今はお年玉が怖い・・
兄夫婦の子供がお年玉せびりにくるんですよ
コミケ終わりで懐が寒いっていうのにww
起きて即効で外でて逃げようと思ってたら家にきて待ってるし・・
新年早々テンション下がったLexusでした
2010.01.03 Sun l Lexusの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は用事があって兵庫までいってました
高速割引のおかげか朝っぱらから渋滞情報でてるし・・・
9時時点で18kmとかやばいですね
渋滞してないとこも交通量は多めとでかけるにしても時間考えていかないと悲惨な目にあっちゃうね
普段交通量の少ないところは問題なさそうですが
高速のご利用は計画的にどうぞ
2009.04.11 Sat l Lexusの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルに書いたけど給ふきんもらいました
給ふきん
勇者のくせになまいきだor2買ったらついてたんですよねw
携帯でとったけどみにくい・・・
これふきんです
給付金にかけたおまけです
勇者に捕まった魔王様の引きずられる姿は笑えますねw
いいゲームを買えた
それはそうともうすぐ始まるイースオンラインに応募してみました!
当たるといいなぁ
2009.04.04 Sat l Lexusの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
飲み会終わって帰ってきたらこんな時間に\(^o^)/
9時30分までで予約しといたはずなのにおかしいこともあるもんです
今までたいしてしゃべってなかった人が実はゲーム大好きってことがわかったことが収穫だった!
私もゲーム好きなんで今後いろいろしゃべれそうで嬉しい限りです
ブログは飲み会終わってから書こうと思ってたんだけどねー

そういえばmooさんが無茶振りしてるけど華麗にスルーです
ハードルあげすぎだし(´Д`)
そもそも原作も漫画ももってませんしね
買えばいいじゃんって話だけど予定外の出費があってなかなか余裕が(´・ω・`)
どっかに景気のいい話があれば買ってもいいんだけどね!
とりあえず今はアニメで勉強がんばるとしましょう
2009.03.29 Sun l Lexusの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
