--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬コミ、当選しました。
おめでとう、私。
嬉しいです。こんなに嬉しいことはそうありません。
ケーキを一口妹の口に押し込むのも惜しくない程の嬉しさです。

1日目(12/29土)の西け21b「いつも反省中」です。
小説本がメインです。
あとカメラ本もちょっと。

新刊は1冊です。
「かがみ様への恋文2(らき☆すた)」
だけです。

その他、らき☆すた既刊本



を予定しています。

あれ、そう言えば西館に配置されてる。
2010.12.29 Wed l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京に到着しました。

道路が思ったほど空いていなかったせいで
予定よりも1時間オーバーの
5時間かかってしまいました。
でも秋葉原周辺は、夜のほうが空いていて走りやすいからまぁ良いんですけどね。

さて、明日はコミケ初日。
我々のサークル参加の日です。
たくさん売れるといいな。
2010.12.29 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、明日と二日間お仕事に行ったら、
明後日はコミケです。
そう思ったら、お仕事なんて手に付きません。
今日は予定通り残業なんてしないで
早く家に帰ってコミケに行く準備しなきゃ~
なんて思っていたら、
早く仕事が終わらないかな?
なんて考えてばかり。
心はもう既にコミケです。
既に会場の最前列で行列中です。

そのはずだったんですけどねぇ…。
何か生産計画表を冷静になって見つめてみると、
あれ?来年の初日から生産じゃん?
あれ?まだそんな準備できてないんだけど……
なんて事に18時過ぎに気づいてから
慌てて残業ですよ。
一足先に東京に行っていた心を呼び戻して
サー残ですよ。
本当は今日は残業できないはずだったんですけどねぇ…。
明日、準備が終わるかなぁ?
午後からは試作の立ち合いと大掃除だし…
仕事は午前中しかできないなぁ…。

結局、家に帰ったらいつも通り…。
慌てて準備して、今はこんな時間。
明日眠くなりそう…
東京まで走りきれるかなぁ?
最近いろいろ試したけれど、
結局眠気覚ましに効果的なのは
刺激的なスピードで走ることだと思います。
手に汗握る程の刺激的なスピードで。
てきめんに目が覚めます。
だから、渋滞しなければいいなぁ。

明日は絶対に残業しないようにしなきゃ。
2010.12.28 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
コミケに備えて準備中です。

とりあえず、今日本の印刷が終わりました。
まぁ、近所のコピー機で260枚ほど印刷しただけですが。
製本はコミケ当日の朝から開会までの間にやります。
どうせ売れないので、開会までに
数冊製本が完了していれば問題ありません。
残りは暇つぶしに内職します。

商売道具一式も車に詰め込みました。
カメラの準備も整えて車に積み込みました。
着替えも実弾も用意しました。
まぁ、実弾はもっと細かく砕かないといけませんが。

あぁ、まだカタログ読んでないや…。
頑張って読まないと。

車の準備も整いました。
空気圧チェックしたし、ガソリン入れたし、
カーナビの地図も更新したし、
新しい吸盤式のカーナビの取り付けテストも問題無しです。
レーダー探知機のデータは明日更新されるはずなので、
早速アップデートをして。
新しいアイテム、カナードの取り付けテストもばっちりです。
両面テープで取付だから風圧と振動で
取れるんじゃないかと心配でしたが、
170km/hで走り回っても取れなかったのでたぶん大丈夫でしょう。

あとは、当日雨が降らなければいいんですけれどね。
2010.12.26 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
私がコミケに行くときに
いつも利用しているホテルの話です。
予約したチェックイン時間を確認しようと
見ていたら、コミケ割なるものを発見してしまいました。
私が予約したときにはなかったのですが…
ひょっとして見落としていただけとか?
まぁ、私が予約した後日、
きっと部屋が埋まらなくて急遽ホテル側が用意した
お得な宿泊プランなのでしょう。

そう、お得なんです。
私が予約したときよりも遥かにお得なんですよ!
宿泊費が一泊千円も安い!
ホテルから荷物を発送する際の送料が
最大で2千円引き!
段ボールもホテルが用意してくれるそうな。
そんなことならコミケ割で申し込んでおけば!
と思ったのですが、
既に部屋は満室…。
残念ですがあきらめます。

全部で四人分の部屋を確保しないといけないので、
ぎりぎりまで待っていると部屋数が
足りなくなるおそれがあるので…。
一人くらいならなんとでもなるんですけどね。
今からキャンセルして再予約…
しているうちに一部屋でも埋まってしまったら
困りますからね。
まぁ冒険を冒さずに無難に確実に
部屋を確保することが私の使命かと。

C80の時もコミケ割やらないかな?
私は予約が可能になる3ヶ月前に慌てて予約するのですが、
その時からコミケ割が設定されていることを期待して…。
まぁ、なければいつも通りに予約しますけれどね。
宿が取れないなんて最悪ですから。
できればいつもの慣れた宿がいいですからね。
2010.12.26 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
豊郷小学校が今日からライトアップされるということで
早速観に行ってきました。
正直なところ、少し期待外れだったのですが…。
まぁ、去年と同じような感じです。
今年はもう少し派手になるのかなぁなんて思っていたんですけどね。
とりあえず、17時頃に着いたら駐車場は満車でした。

夜の校舎は滅多に撮れないなぁと思って。







今年の目玉は、ロウソクで書かれた文字でしょうか。
ライトアップは一週間行われるようですが、
やっぱりこのロウソクは今日だけなのでしょうか。



今年は雪だるまに代わってこれが。



痛車もいろいろいたようなのですが暗くてよくわかりませんでした。
とりあえず、暗闇であずにゃんが光っていて目に付いたので
撮影を。初めてスピードライトをまともに使いました。
普通に光をあてたらやっぱりきれいじゃないですね。
でもそうしないと光量不足で写らないし…。

2010.12.20 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
しました。
ナビの地図の更新をします。
1万3千円程度。
これがパソコン用HDDの値段だと思えば
決して高いとは思わないのですが…
何故か、地図の値段だと思うとためらってしまいます。

ナビはサンヨーのゴリラ。
ポータブルタイプのナビですね。
5万円程度で買いました。
最新型はさらにいろんな機能があって便利そうですね。
それも5万円程度で買えます。
そうなると、1万円で地図を更新して
古いのを使いつづけるか、
5万円出して新しいのを買うべきか、悩んでしまいます。

でも、今新しいの買うよりももう少し待ったら、
もっと便利な機能が搭載されるんじゃないかなぁ
とか思ってしまって…。
悩んでしまうんですね。

でも、悩んでいるうちにも地図はどんどん古くなっていきます。
年に数回、大阪に行くときに利用する第二京阪道路ものっていません。
それよりもさらに利用頻度の高い第二名新さえも
地図にのっていません。
そして第二名新で道を間違えたことが二回…。
まともなナビがあれば間違えなかったはずなのに…
新しい地図は確実に必要なんです。

そこで冷静に考えてみると、
今のナビでも地図が古い以外に特段の不満もなく…。
むしろ登録した住所とかをどうやって新しいナビに移すのかな?
と考えるとそちらの方が面倒臭そう…。
そんなわけで、新しい地図を買うことにしました。

ついでに、吸盤タイプの取り付けステーも。
今までナビを車に固定していなかったから、
運転中に画面が確認できなかったんですよね。
だから音声のみを頼りに走っていたのですが…
やっぱり画面が見えないと不便です。
で、最近吸盤タイプの取り付けステーが
販売されていることを知って、購入することにしました。

これで冬コミもばっちりです。
大きな声では言えないスピードでとばしていると、
道路上の看板なんてのんびり見ていられないですからねぇ…
ナビとレーダー探知機は必須ですね。
2010.12.18 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
お仕事があるのは嬉しいことですが、
コミケの前日はあんまり嬉しくありません。
有給をとるつもりをしていたのに、
とれなくなってしまいました。

年内に試作をしたいとかで、
急遽28日に予定をねじこまれてしまったのですよ。
なので私も立ち会わなければならず…。
生産は午前中。私の担当する検査はその後午後から…
絶対に残業しないからね!
と念を押しておいたけれど、どうなることやら…。

ホテルへのチェックインっていうか、
山手線の終電の関係で、
0時前には秋葉原に到着したいところ…。
どんなに頑張っても最短で3時間はかかるから、
21時には出発しないと…。
もしも雨が降ったらそんなにとばせないから、
20時くらいには出発しないと絶望的。
流石に晩ご飯もなしで走りつづけるのは辛いから、
休憩1時間を加えて、19時には出発したいなぁ。
道路の混雑状況は走ってみないとわからないからね。

やや無謀な感じのするスケジュールではあるけれど…
だからと言ってコミケにいかないなんて選択肢はありえない。
しかも初日サークル参加だし。
まぁ3時間、集中して運転することにします。
できるとかできないとかね、そんなの関係ないんですよ。
無理だとわかっていてもやるしかないんですよ。

それにしても、今の会社に入ってから、
ずいぶんと飛ばすようになりました。
昔の私からは信じられないくらいです。
ガソリンの1mLをも惜しんで丁寧に丁寧に運転していたというのに…
今は1秒を惜しんでガソリンを垂れ流す日々…。
まぁ、心配なのはガソリンよりも
エンジンが壊れないかということですが…。
壊れたら、次はもっと速い車が欲しいなぁ。
2010.12.18 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はいろいろあって久しぶりに
豊郷小学校へ行ってきました。
今年も年末のライトアップをすると
今日の部室さんとこのブログで見かけたのですが、
まだ行われていないようですね。
電飾が飾られているのかと思いきや、
それもありませんでした。
今年もまた写真を撮りに行こうと思います。

さて、今日は痛車の撮影会が行われていました。
なので、私も撮らせてもらってきました。
夕方で薄暗かったのでISO感度を高めにしてありますが。
三脚を持っていけばよかったかなぁと思ったのですが、
まぁなんとかなりました。














ちなみにスピードライトも持っていったのですが…
使いかたがさっぱりとわかりません…。
スピードライトって難しいですねぇ…。
とりあえず、やっぱり三脚が必須だったのかなぁ?
2010.12.12 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
家でも地デジが見られるようになりました。
今日、工事を行ってもらいました。
近所では地デジ対応として関西電力のEO光に
加入する人が多いらしいのですが、
家はNTT西のフレッツです。
なぜって、今までBフレッツを使っていて実績があるから。
環境が変わってネットワークの設定を変えたり、
トラブルが発生したりと面倒なことになるのが嫌だったので、
変更は断固拒否しました。
なので嫌いなのですがNTT西を使いつづけています。
本当はNTT西の提供する地デジ化のサービス加入さえ
反対だったのですが…。
私は基本的に地上波なんて見ないから
地デジなんて関係ないやと思っていたくらいなので。

それにしても、工事会社の対応が信じられない
お粗末なものでした。
一応工事はしてくれたんですけれどねぇ…。
この人たちは人様の家に上がり込んでいるという認識があるのかと
疑ってしまう程でした。
親しい友達の家に遊びにいくんじゃないんだからさぁ…
金を払って工事を依頼している客の家に行くんだからさぁ…
電気屋だって配達の時に玄関で新しい靴下に履き替えますとか
言ってるくらい、人の家に上がり込むのに
気をつかっているというのに…。
なんで配線かすが散らばっているんだい?
どうして配線時に動かした家具を元に戻さずに
そのままになっているんだい?
どうして配線時に外したコンセントの蓋が外れたままになっているんだい?
なんでそれを私がドライバーで締め付けなきゃいけないんだ?
その辺にあるものに勝手に手を触れるんじゃない!
この会社は社員にどんな教育をしているんだ?
と疑問に思わずにはいられません。

大方NTT西の指定工事会社とかになっているんでしょうか。
なので本当の客は工事をする家庭ではなく
NTT西なのかもしれませんね。
別に二度と同じ家で工事をするわけでもないですからね。
NTT西にお前のところの工事会社はどうなっているのかと
文句を言ってやってもいいのかもしれませんが…。

まぁ、それはそうと今日はパソコンにHDDを増設しました。
インターネット回線を切断するついでに
パソコンを止めたので、内部の掃除兼改修を。
蓋を開けたのは数年ぶりくらい。
5年前くらいに壊れたNICを交換した時以来かな?
ずいぶん長いこと使っているなぁ。
なので、中身はそれなりに古いです。
Pentium IIIの833MHzのデュアルCPUです。
何故か今日数ヶ月ぶりに再起動したら
433MHzでしか動かなくなりました。
何かスイッチでも知らないうちに触っちゃったのでしょうか?
調べるのも面倒なのでそのまま使っています。
別に833MHzも433MHzも大差ありません。
どっちにしても最近のマシンとは比べものにならないほど
遅いわけですから。
今までUSBで接続していたHDDを内蔵しました。
PCI-SATA変換ボードを二枚買って内蔵しました。
まぁ、バスはPCIなのでSATAの性能は全然活かせないはずですが、
それでもUSB接続よりもずいぶんと早くなりました。

パソコン工房に買いものに行ったら
2TBのHDDが9千円を切る価格で売られていました。
本日限りの特価と書いてあったので、
つい3台買ってしまいました。
それからHDDクーラーを必要台数分。
ガタのきていたケースファンの交換。
5インチベイに3.5HDDを取り付けるアダプター。
それからグラフィックカードを買いました。
今使っているグラフィックカードが壊れかけていたので。
画面が乱れて文字が見えないんです。
店員さんについこの間まで512MBのメモリを積んで、
なんとかのチップを積んだレアものがあったのですが…
と残念そうに言われてしまいました。
でも、私にはそんなのオーバースペックです。
グラフィックカードなんて画面が映ればいいんですから。
サーバマシンのグラフィックカードなんだし、
黒い画面に白い文字が映っているだけなんだから、
性能なんて必要ありません。映ればいいんです。
基本的にはリモートコントロールしているので
ディスプレイに表示させる必要性は滅多にないのですが…
ネットワークにつながらないうちはどうしても
ディスプレイにつながないと何もできないので…。
しかたがないので新しいグラフィックカードを買いました。
AGPのグラフィックカードなんて、
今や骨董品扱いなんですね。
入手が困難になる前に交換しておこうかと。
次壊れたら…その時はパソコンを新調しましょうかね。

でも驚く程長持ちするパソコンです。
今までに壊れたものといえばCD-ROMドライブと
NICとビデオカードくらい…。
HDDはまだまだ現役です。
40GB…そろそろおっきいのに載せ替えたいのですが…
スペースがもったいないのですが…。

それなのにどういうわけか、買ってまだ2,3年も経っていない
2TBのHDDが壊れました。
まぁ、データのバックアップはあるから全然困らないのですが、
どうしてそんなに早く壊れてしまったのか…。
不良品か?放熱が不十分だったのかなぁ?
狭いところに無理して押しこんだからなぁ…。
それでも今回買った3台のHDDがあるので
4TB増えたことになります。
まぁ、バックアップを考えると、
使えるのは実質2TBですけれどね。
RAIDは信用していないので基本的にミラーリングです。

きっとその2TBも1年くらいでいっぱいになりそうですが…。
次はどこにHDDを増設しようかなぁ?
スペースがなくて困ります。
2010.12.12 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
申し込んでいたコミケの駐車券ですが、
1週間くらい前に届きました。
サークル参加者限定の駐車券ですけどね。

今回初めて申し込みました。
前回は申し込もうかどうか迷ったんですけどね。
高い駐車料金です。
でも、いよいよ荷物が増えてきたので
車で搬入することにしました。
宅配便とか面倒臭そうなので。
スペースのディスプレイに使う本棚が
少しばかり大きいので電車では無理かなと。
宅配便で頼むにも面倒なサイズかなと。

まぁ、しかし車好きが車で移動するのに
理由なんて要りませんよね。
荷物が大いとか少ないとか、
金銭的にどうとかそんなのはこじつけでしかありません。
車に乗れればそれでいいわけなんですよね。
と、いうことで今回は初日に限り
車で行くことになりました。
スペースの新しいディスプレイ方法を
試してみようと思います。
でも、8時に入場終了って早いですねぇ…。

あと、カタログ買いました。
まぁ発売日に早速近所のアニメイトに
買いに行ったんですけどね。
とらのあなで買おうかどうか悩んだのですが、
結局今回は近くのアニメイトで買いました。
買ったけれどまだ読んでいません…。
早く読まないと…ですね。
例年、カタログは前夜に滞在先のホテルで
読んでいるくらいですから…。

早く本を完成させて、
その後じっくりとカタログを読みたいです。
コミケまでにカタログで予習ができたのなんて、
無職の時くらいですね…。
2010.12.08 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
と、言うことで今回はその写真です。

まずは走っていなかった車から。











ここからは走っている車たち。
ただし、基本的に痛い車だけです。
あまり痛くない車はできるだけ省いてあります。



屋根だけが痛いランエボ。
上から見ないとわかりません。
でもランエボはやっぱり速いですね。
他の車とは加速性能のレベルが違いますね。










ドリフトクラスも。



やっぱりFD-3Sは格好いいですね。
古い車だとは思えない程きれいなデザインですね。






割りとよく撮れた一枚だと思います。



Melonbooksランエボも速かったですよ。
カウンターをあてながら駆け抜けていました。



今回一番のベストショットだと思っています。




























































2010.12.07 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
行ってきました。
朝早くに起きて、痛車Racingの走行会に。
もっとも、私は走ったわけではなく、
写真を撮りに行っただけなんですけどね。

会場は岐阜のYZサーキット。
結構山の中にあるサーキットでした。
田舎っていうか、本当に山の中でした。
あまりに山の中すぎてコースにたどり着く前に
迷ってしまいました。
まぁサーキットなんて人里離れた田舎か山の中にあるのが
普通なのですが…。
でもちょっと山の中すぎない?
本当にこんなところにサーキットがあるの?
でもさっきから痛車とかなりすれ違ってるから
この辺にあるのは確かなんだけれど…
ってな具合で迷っていました。
ようやく道の端にある看板を見つけてたどり着きました。

8時からと書いてあったのですが、
到着は8時30分くらい。
まだブリーフィング中でした。
私は走らないのでブリーフィングは無視して
撮影ポイントの下見を。
実際に走行が開始されたのは9時くらいから。

でも…。
YZサーキットの東コースって酷いですね。
私、こんなサーキットは走りたくないです。
エスケープゾーンの狭いこと狭いこと…。
だからミスした何台もの車が繁みに突っ込んでいました。
舗装されているのは必要最低限のコース上のみ。
その外はすぐにダート。
コースアウトするとかなりの確立で車が壊れます。
事実、何台もの車がボロボロに…。
運がよくてバンパーとかが削れるくらい。
バンパーがもげるのはまだましな方かなぁ。
走行不能になって牽引されていく車も
数台いるくらいですから…
酷いサーキットです。
そんなところ、走りたくないです。

でもまぁ、サーキットを走れば
車が壊れるなんて珍しいことではないのですが…
でもこのサーキットはちょっと酷いです。
せめてエスケープゾーンがもう少し舗装されていれば…。
あと、1,2m程度でもずいぶんとましな気がするのですが。
でもまぁそうやって壊れた車を頑張って直しながら
走りつづける泥臭さい感じの車は好きですけれどね。
どうせ壊れるんだからと、やわで邪魔な装飾を取り払った
武骨な車が大好きです。

それにしても、どうしてドリフト車両の
バンパーとかエアロが割れてボロボロになっているのかと、
つねづね不思議だったんですけどね。
直すお金がないのかなぁ?と思っていたんですけどね。
これは壊れるわけだと納得しましたよ。
壊れるのがわかっているのか、
始めからバンパーを外して走っている車もいましたからね。
まぁ、コースアウトしてボロボロになるんだから、
最初から外しておいた方が賢明ですね。

写真の方は現在準備中なのでまた記事を改めて。
ナンバーとか顔にモザイク入れないといけないので
大変です。
一日写真を撮りつづけたおかげで、
2千枚以上撮っていました。
全部見るだけで一苦労ですね。
32GBのコンパクトフラッシュを買い足しておいて正解でした。
読み書きのスピードが遅い分値段は安かったです。
4千円しなかったので。
今回は32GB + 16GB + 2GB使ってしまいました。
バッテリーは半分くらいまで減ってしまいました。
萌ミとかに写真を撮りにいくときは
バッテリーもCFもさらに買い足さないとなぁ。

そう言えば、スピードライトを持っていったのに
使いませんでした。
逆光になったら使おうかと思っていたのですが、
太陽は山の影に隠れて全然必要じゃありませんでした。
って言うか、寒かったです。

でもそれだけ撮影しても失敗作の方が多いんですけどね…。
シャッタースピードを早くすれば撮影するのは簡単なのですが、
でもそれじゃあ面白味がないじゃないですか。
サーキットの上に止まっている車を撮影するだけならば、
わざわざここまで出向く必要もなかったわけだし。
止まっている車なら、サーキットじゃなくて
駐車場に止まっているのをじっくりと
撮影すればいいわけですからね。
なので、走っている感じを出すようにと流し撮りを。
でも難しいですね。ブレまくりです。
レンズが重くて腕が疲れたせいで振るえているのか、
寒さのせいで体が振るえているのか…
もうブレブレです。そしてたぶん明日腕が筋肉痛です。
初めて一脚を活用しました。
400mmのレンズなんか使うと、
一脚がないとブレまくりですね。

とりあえずブログには一台につき一枚ずつ
写真を掲載しようかと思います。
それでも数十台分なので結構な枚数になりますが。
ちなみに、痛くない車や痛さの度合が低いものは
除外して。

それ以外の写真はフリッカーか、
痛車.net辺りにでも投稿しようかなぁ?

それにしても、車がずいぶんと泥だらけになりました。
サーキット付近は朝から少し雨が降っていたせいで、
路面が塗れていました。
山の中は落葉が積もっていたり、
舗装が狭くて対向車とすれ違うときに
ダート路にはみだしたりして…。
がりがりとバンパーをこするわけですよ。
岐阜を走るときは車高を下げちゃ行けないんですかねぇ?
ダート仕様じゃないとダメなんですかね?
帰ってきたらガソリンスタンドのおじさんに
どこ走ってきたの?泥だらけだよ、とか言われました。

次はもうちょっと近いサーキットでやってほしいですね。
鈴鹿辺りのサーキットとか。
2010.12.04 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ただいまスピードライトの使いかたの勉強中です。
この辺
のページを参考にさせてもらってます。

スピードライトってかなりいろんなことができるんだなぁと
初めて知りました。
今までは、ただ暗いところで光を補うもの、
程度の認識しかなかったんですけれどねぇ…
スピードライトを使うことで、
こんなにも撮影の幅が広がるだなんて知りませんでした。
もっといろんな使いかたを学ぶべく、勉強中です。

どうせスピードライトを買うなら、
中途半端に安いものを買うよりも一番高いのを
買おうかなぁと選んだのが、
Canonのフラグシップモデル。
580EX IIです。
でも、これじゃあ宝の持ち腐れだなぁ
ってことで頑張って勉強します。

まぁ、頭に知識を詰め込んでばかりでもしかたがないので、
実際に撮らないといけませんねぇ。
さしあたって、12/4の痛車Racingさんとこの
走行会をギャラリーしにいこうと思っています。
痛車を見かけるのは珍しくもないことですが、
痛車が本気で走っているところなんて
見たことないですからねぇ。
それを写真に収めるべく。
その時にスピードライトを活用してみようかと。

ただ、朝が早いのが気がかりですけれどね。
この手のイベントって朝が早いですよね。
今回は8時開始だそうです。
2時間30分くらいかかるとGoogle Mapが言っているので、
5時起き、6時前出発ですねぇ…。
まぁ、朝だからたぶん高速も空いているだろうから、
がんがん飛ばして所要時間が1時間30分程度に
短縮されたと仮定しても、
それでも会社に行くよりも朝が早いですねぇ…。

ところで、CFは16GBので容量足りるかなぁ?
500枚程度しか撮影できないし…。
一日いて500枚しか撮れないのは明らかに少ないような…。
32GBくらい買い足そうかなぁ?
2010.12.03 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
古いアニメなんですけどね。
最近スカパーで放送していたものだから、
久しぶりに見ているんですけどね。

まぁ、ストーリーはともかくとして…
良いよね、ターちゃん。
何が良いかって、
あのたくましい肉体ですよ。
一分の隙もないような逆三角形の身体。
ほれぼれとします。
特にオープニングアニメーションが良いですね。
まぁ、それだけですが…。
2010.12.01 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
