--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来年のカレンダーが届きました。
部屋で使う用の俺妹カレンダー。
実は、今カレンダーがない状態で
不便なんですけれどね。
去年、8月から1年間というレアなカレンダーを
買ってしまったせいで、
今年の8月以降カレンダー無しの状態です。
なので、来年は年の頭から真っ当なカレンダーを
用意しておこうかなと。
なんでそんな変なカレンダーを買ってしまったのかというと、
ABの天使ちゃんがあまりに天使ちゃんだったからですよ。
せめて、1.5年分のカレンダーだったら良かったのに…。

とりあえず部屋用には俺妹のを。
冬に東京で買えば良いような気もするのですが、
毎年そう思って探してみても気に入るものが見付からなくて…。
あと、今年は車の中にもカレンダーを用意することにします。
レイたんのカレンダー。
わりとレアなせいか、割高でしたが。
まぁ、細かいことは気にしない。
とりあえず、天井に……付けられるかなぁ?
納車されたら取り付け場所を検討してみます。
2011.11.29 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。























しかし、のどかな野山にのぼりが林立している様は、
まるで戦場のようですなぁ。






















続きはまた今度。
2011.11.27 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。
















































続きはまた今度。
2011.11.25 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。


















































続きはまた今度。
2011.11.23 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
レイたんクラブに入りました。
レイたんは非常にデリケートに運転しないと、
すぐに怒ってしまう難しいお嬢さんだったのですが、
最近はようやくレイたんに怒られない運転に
慣れてきたのですが……
なんと、ソフトのバージョンアップをすると、
レイたんがもうちょっと急発進に我慢してくれるとな……。
なんだ、つまらない。
それはつまらないですよ。
どちらかというと、もう少し難易度をあげてほしかった。
どうせこれはゲームみたいなものなのだから、
ちょっと難しい位の方が楽しくて良いと思うんですよね。
まぁ、見てみると、
バリエーションがいくつかあって、
好みのレベルが選べるようですが。
ま、とりあえず購入時レベルをDLします。
不具合修正がされているみたいですからね。

でも一番気になるのはカレンダー。
欲しい。
って言うか、買う。
でもどこに飾ろうかな?って。
既に部屋に使うカレンダーは決まっていて、
俺妹のカレンダーを買う予定。
じゃあ、レイたんカレンダーはどこに飾ろうかな?って。
あぁ、そうだ。そう言えば車の中にカレンダーがなかったな。
V60に飾っておこう。レイたん載せるのもV60だし。
絶対必要だもんね。
とりあえず、天井かな?
2011.11.21 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年1月15日に
インテックス大阪で開催される
コミックトレジャー19にサークル参加するべく、
申し込みました。

ジャンルは創作百合で。
新刊に、関西コミティアでもだしていた
「ただいま発情中」の続きが出せればなぁと
思っているところです。

それにしても、今回の参加費用支払いには
スマートピットとやらを利用したのですが、
あれはダメですね。
二度と使うか!って感じです。
わざわざコンビニまで出向いて支払いが
現金しか受け付けられないなんて……
役に立たなさすぎる。
それだったら普通に振込にすれば良かったと
後悔をしたくらいです。
料金が高くてもいいので、クレジットカード支払いとか
受け付けてくれないと結構不便ですね。
小規模なイベントならしかたがないにしても、
この規模ならなんとかならなかったのかなぁ?

ところで……
コミックシティ福岡にも行ってみようかなぁ?
2011.11.19 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。

















渋いチョイスですね。
写真撮らせてもらって結構うれしかった一枚です。

























続きはまた今度。
2011.11.18 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。


















































続きはまた今度。
2011.11.15 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。








































続きはまた今度。
2011.11.14 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。












































続きはまた今度。
2011.11.12 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。







































月夜のダンスパーティー、の絵。











続きはまた今度。
2011.11.12 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年の夏に滋賀県の
奥伊吹スキー場で開催された
痛車パラダイスの痛車たちの写真です。
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

イベント開催時は暑い夏の日だったのですが、
公開している今はすっかりと夏の終わりですね。
写真を全部公開することは冬真っ只中かもしれませんが。

クリックすると大きな画像で見られます。





搾りたて100%の生々しい生き血まで滴っている
こだわりたっぷりの痛車ですね。


オーナーさんです。コスプレも気合いたっぷりです。


この手形は毎回ぺたぺた付けているようです。
































続きはまた今度。
2011.11.09 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
とある写真愛好家の方のブログを見ていて
思ったのですけれどね。
とあるイベントに、カメラ四台体制で挑まれるのだそうで……
なんだよそれ?って思ってしまった訳です。

カメラ四台て、ドンだけリッチなんだよ!?
コンパクトデジカメ四台なら、
大した金額にはならないでしょうけれど……
コインロッカーにカメラを預けなければならないようなので、
立派な一眼レフカメラに、
上等なレンズが付いているに違いありません。
でもまぁ、それは構わないのです。
写真愛好家であるのなら、
カメラやレンズにお金をかけるのは当然の事。
やっぱりコンパクトカメラなんかとは、
画質の差が雲泥の差ですから。

でも……四台もどうやって使い分けるんだろう?
と言うのが一番の疑問です。
そんな疑問を抱くとは、私もまだまだ勉強不足なのでしょうか?

カメラ二台を持ち歩いている人なら、
そんなに珍しくないと思います。
レンズ交換式の一眼レフカメラとは言っても、
屋外でレンズ交換はあまりしないと思います。
シャッターチャンスを逃すまいと思えば、
そんな暇なんてあるはずがありません。
1種類のレンズでカバーできないのなら、
必要なだけカメラを用意してそれぞれにレンズを
装着して撮影に挑めばいいだけの事。
でも、二台も首からぶら下げていると、
邪魔なんですよねぇ……。重いし。
望遠レンズなんて付けていればなおさら。
それを四台て……
扱いこなせているのなら、すごい。
2011.11.09 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年9月24日に大阪南港ATCで開催された
コスプレ痛車フェスティバルに参加していた
痛車の写真です。
オーナーさんに許可をいただいないものばかりですが、
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。

クリックすると大きな画像で見られます。


























































コスプレ痛車フェスティバルの写真は今回で最後です。
さて、次は何のイベントに行こうかな?
痛G行ってみようかな?
2011.11.08 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そう思いませんか?
姫って、良い響ですよね。
最近だと、
黒の読姫が私のお気に入りです。
可憐で博学な美姫ですね。

見るものを魅了するその姿を
私の車に刻み込むことにさえ
いささかのためらいもないのですが、
残念ながらお金がないという現実は
いかんともしがたく……。

まぁ、とりあえず読姫を
とびきり美しく描いてくださる
絵師様を探さないとですね。
その間にコツコツお金を貯めてみましょうか。
2011.11.05 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年9月24日に大阪南港ATCで開催された
コスプレ痛車フェスティバルに参加していた
痛車の写真です。
オーナーさんに許可をいただいないものばかりですが、
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。








































続きはまた今度。
2011.11.05 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年9月24日に大阪南港ATCで開催された
コスプレ痛車フェスティバルに参加していた
痛車の写真です。
オーナーさんに許可をいただいないものばかりですが、
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。







































続きはまた今度。
2011.11.02 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2011年9月24日に大阪南港ATCで開催された
コスプレ痛車フェスティバルに参加していた
痛車の写真です。
オーナーさんに許可をいただいないものばかりですが、
なにか不都合があればお知らせください。
ちなみに、時間の都合上、全台数は撮影していません。









































続きはまた今度。
2011.11.01 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
