--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時期はお盆。
その日、そこで何があるのか、
聡明な読者諸兄には説明など
釈迦に説法でしょう。

今回は我が同士が
仕事のために行動を共にできない可能性が
いよいよ濃厚になってきてですね、
交通費と駐車場代を割勘できなくなって
しまいそうなんですよ。
なので、一泊くらい車中泊をして、
駐車場代にホテル代を節約しようかなと。
まぁ、ビッグサイト近くの駐車場も
お金かかるけれど、
UDXのそれよりも千円以上安いはずなので。

ちなみに、初日は金曜日。
ビッグサイトから離れた道の駅とか、
PAとかで車内泊をすると、
通勤渋滞に巻き込まれる恐れがあるので、
会場付近で車内泊をすることに。
まぁ、これも前夜の早いうちに
到着しないと駐車場も満車になる
恐れがあるわけですが。
希望はビッグサイトに歩いていける距離。
だって、当日の朝の電車は混みまくりですからね。
あと、必須なのがトイレ。
これがないとどうしようもないので、
トイレが近くにある駐車場を探します。

ビッグサイト近くのタイムズ駐車場だと……
何時までに着けば空いているかなぁ?
トイレはビッグサイト隣の有明ふ頭公園を
利用しようかな。
あるいは、ローソンの隣のタイムズに止めてもいいけれど、
会場までちょっと歩かないといけないなぁ。
帰り、疲れきって、重い荷物をもって歩くのは、
少しばかり億劫だなぁ。
理想は駅前の駐車場か。
1.4km程離れた位置にあるタイムズだったら
500円/24時間だった。
これが1km程ビッグサイトに近づくだけで
料金が1000円もあがって1500円/24時間。
まぁ、コミケ期間に駐車場の空きが
見つけられればラッキー。
多少遠くても止められるだけましと
思わないとダメかな。

あぁ、そうそう。
夏場は地下駐車場は避けたいかな。
特に車中泊をする場合は。
UDXの駐車場の夏場の暑さを考えれば、
屋外の方がはるかにましなはず。

あとは、もう一人の同士の予定次第だけれど……。
高速道路を走るか、一般道を走るか。4000円近くの差。
ホテルに前泊するか、車中泊にするか。7000円近くの差。
UDXに止めるか、ビッグサイト付近に止めるか。1000円程度の差。
金額的には1日で1万円以上の差額になるだけに……
どうしようかなぁ?
荷物を置きに戻れることを考えると、
ビッグサイト近くに駐車した方が楽かな?

ところで、車中泊は徹夜扱いされないよね?
普通だよね?車中泊。
並んでないんだし、問題ないよね?
2012.07.31 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。
































続きはまた今度。
2012.07.31 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
萌え車オフin伊賀上野#6に行ってきました。
いつもの様に写真撮りに。
暑かったです。とても暑かったです。
今日の暑さは死ねる程ですね。
しかも帽子忘れてしまったのでなおさらです。
立ちくらみがするとか、怠いとかはいつも通りですが、
寒気を感じたのは初めてですね。
今日はちょっとまずいかも?
とか思ってしまう程の暑さでした。
一台撮る毎に水分補給をしても追い付かないくらい
汗をかいている気がする程。
お茶じゃなくてスポーツドリンクとかの方が
良かったのかも知れませんね。
でも、しかたがないんです。
ローソンと伊藤園の陰謀のせいで、
お茶を大量に買い込んでしまったので。
そして7/31からまたたくさん
買い込まないといけないので。
とりあえず、2L以上ないと安心できませんね。
あと、日焼け止め塗っていたのに
それでも焼けてしまいました。
もう暑すぎですね。

ただ、今回は参加者量も多く、
初見の痛車もたくさんで楽しかったです。
撮った写真はまたいずれ載せます。

さて、来週は館林痛車ミーティング、
に行こうかなぁ……
ちょっと悩み中。
コミケまで1週間きってるしなぁ……。
2012.07.29 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。

豚さん、カッコいい。
ワンフェスにはこの姿でディーラーとして
参加されているそうですよ。
あと、コミケに行ったら、会えるかも。




























続きはまた今度。
2012.07.28 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。




























続きはまた今度。
2012.07.27 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏といえば家の軒先で西瓜をかじる、
なんていうのはもうずいぶんと遠い昔の
風景の様に思います。

ただ、あれは良いものですね。
夕暮れ時。
家の中は暑くても、影のさす軒先の方が
かえって涼しいくらい。
エアコンも扇風機も要らない。
エコで省エネな過ごし方ですが、
大きな家が少なくなった昨今では、
もう見かけない景色ですね。

でも、やっぱり外で涼むのはなんとも
気持ちの良いものです。
妹と父親は気に入ってビアガーデンの様に
寛いでいます。
ま、箱庭みたいな狭いところですが。

本題は箱庭の事ではない。
我が愛しいガールズバンドの話です。
家の箱庭で写真を撮ってみました。





まだ全員高校生という初々しいバンドでありながら、
今回もローソンと伊藤園の全面バックアップにより、
フィギュア化されたわけであります。
数が限定のようなので、
それならばと、全種3つずつコンプリート
しようと思ったら、
結果的に棚が空っぽになってしまったが気にしない。
本当に欲しい人は既に発売日に行列を成して
購入したはずなのだから。
それをしなかった私は、買えればラッキー、
くらいにしか思っていなかったのです。

この夏の暑い暑いイベントに備えて、
飲料物の調達が必要だったのでちょうど良かったです。
わざわざ近所のスーパーで済ませず、
ナビでローソンを探してまで買いに行かせるのだから、
彼女たちの愛らしさは偉大です。

一人メンバーでない子が混じっているけれど
気にしない。私のお気に入りだから気にしない。
メンバーではないのにこの子だけ加えられているということは、
きっと担当者殿のお気に入りの子でもあるのだろう。
その気持ち、よくわかります。
私も酒を飲まない妹が欲しい。
2012.07.25 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。




























続きはまた今度。
2012.07.24 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。




































続きはまた今度。
2012.07.22 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、ようやく1kgの本が届きました。
ページ数は1000を越え、
電話帳程の厚さでありながら、
毎年2回定期的に発行されつづける、
三十余年の歴史を誇る書物であり、
1冊2400円もするのに十万冊近くが
出す度に安定して売れる偉大な本。

コミックマーケット82のカタログが、
やっとアマゾンから届きました。
遅いですね。発売日前に予約しておいたんですけどね。
他のものなら通販業界屈指の早さで
お届けしてくれるアマゾンでも、
コミケカタログばかりは届くのが遅かったです。
ひょっとして注文が殺到して
さばききれなかったとか?

然るべきショップで予約をしておけば、
発売日に発送してくれたように
記憶しているのですが。

さて、本番までにしっかりと予習しておかなきゃ。
検定試験の勉強なんてしている場合じゃないよ。

ところで、ビッグサイト拡張計画の話を聞くのですが、
会場が広くなったらその分カタログのページ数が
増えるんだよね?
どうせ広くなったらなった分だけまた満員になるんでしょう?
一体どこまで重くなるんだろう?
2012.07.21 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。
































続きはまた今度。
2012.07.21 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。






































続きはまた今度。
2012.07.18 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
少し前の話ですが。
予定通り埼玉まで下道を走っていってきました。
Google Mapでは500kmとの事でしたが。
実際の走行はナビの案内にしたがったので、
正確な走行距離はわかりませんが。

11:23 出発。
12:50 三重県に入る。
14:17 愛知県に入る。
17:39 静岡県に入る。
22:58 神奈川県に入る。
00:56 道の駅八王子滝山到着。この日の走行を断念。

と、いうわけで、13時間程度で、
450kmくらい走ったことになります。
翌朝、起きてから目的地まで
残りを走りきったわけです。

13時間。長いように感じますが……
いつぞや、帰省ラッシュ時に東京から家まで
帰ったときは高速道路を走ったにも関わらず、
12時間もかかってしまいました。
高いお金を払ってまでそんな渋滞に巻き込まれるなら、
一般道を走っても大差はないと言えますね。
一般道はそんなに渋滞しませんからね。

でもね、出発するときは梅雨時で、
日本全国雨予報だったから、
少し悩んでしまいましたよ。
道路が冠水して水没しているニュース映像を見るとね、
心配になるじゃないですか。
地元であればどの辺が危ないとか、
わかりますけれどね。
知らない土地ならそんなこともわからないし、
迂回路も知らないし、
気づいたときには手遅れな状況かもしれない。
だから、行くのは少し悩んでしまったんですけれどね。
出発前に、私の背中を押すように雨が止んだので。

走り出したら後はクルーズコントロールを
積極的に使用して体力の温存を。
まぁ、昼間はあまり疲れないですね。
座りつづけて腰が痛いとか、
お尻が痛いとかなったくらいで。

疲れるのは夜ですね。
視界が悪くなるので目に負担がかかります。
クルーズコントロールを使っていても
気が抜けないですからね。
肩がこると言うか、首の痛みに悩まされました。
おまけに雨でさらに視界が悪い。
静岡から神奈川に抜けようかというあたりの山では
濃霧が発生してついに道が見えなくなってしまいました。
あと、この辺りの山を抜けるには、
ちょっとパワー不足を感じました。
頑張ってアクセルを踏めばそれなりに走るのですが、
やっぱり頑張って踏まないとペースが
下がってしまうので走りにくいですね。
十数時間走りつづけた後に、
頑張ってアクセルを踏みつづけるのは疲れます。
気がついたらスピードが出ちゃっていた、
くらいパワーの溢れる車だと楽でしょうね。

途中、何度もちょっとした
混雑に捕まりましたが、想定の範囲内。
高速道路みたいに、何kmも続いたりしませんからね。
アニソンさえあれば退屈しません。
信号が多いところでは、アニメでも見ながら、
のんびりと走れば渋滞も大した苦痛ではありません。

翌日に埼玉自動車大学校の
オートジャンボリーに行って、
そのまま岐阜へ向かいました。
さすがに圧倒的に時間が足りないので、
静岡辺りから高速道路に乗りましたけれど。
それでも、その日のうちには岐阜まで
辿り着けず、パーキングエリアでお休み。

わりと疲れる旅でしたが、
何故だかとても楽しかったです。
また、行きたいです。
と、言うわけで8月はまた一般道を通って、
群馬と東京に行く予定です。
また2000km程走行距離が増えちゃいますね。

車内泊の旅って楽しいですよね。
寝るまでずっと運転を続けて、
眠くなったらそのまま寝る。
起きたらまた走りつづける。
運転が好きな私にはとても幸せな時間です。

ただ、この夏のドライブを快適にするために、
早いうちにフィルム貼って暑さ対策しなきゃ。

結論。
クルーズコントロールと
アニメと
アニソンはドライブに必須です。
2012.07.17 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。
































続きはまた今度。
2012.07.17 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あの場所に行ってきました。
あの場所と言いながら、私は行くの初めてです。

今さらですが、一つ後悔。
痛車でなくても参加できたのなら、
参加すればよかった。
他のイベントは、当然痛車であることが
参加条件なわけだから、今回もそうだろうと
思い込んでいたら、
痛車でなくても参加できたんですね。
すればよかった。

会場は家から百数十km離れたところにあるのですが、
今回も節約のために、
一般道を走って行ってきました。
ただ、早起きするのが嫌だったので、
また車中泊です。
会場のすぐ近くの道の駅で。

利用するのは二回目の道の駅。
前回は痛車Racingの走行会の時に。
前日の21時に家を出発して、
道の駅に着いたのが0時30分頃。
車中泊する人って、結構多いのか、
どこ行っても、夜は結構車が止まっていますよね。
ただ、今回は明らかに普段お目にかからない
目立つ車が数台。
もちろん、痛車です。
ひょっとしたら、駐車場が既に痛車で
埋めつくされているんじゃないかと
心配していたのですが、予想よりもずいぶんと少なかったです。

まぁ、眠かったので気にせずさっさと寝てしまいましたが。
ただ、起きたら、周りが痛車で埋めつくされていました。
まるで夢のような光景です。
みんな朝早いんですね。
朝起きてから蒸し暑い中、搬入開始時間まで待機。
アニメ見て待機。

そうそう、この時期クーラーボックスは非常に重宝しますね。
一日くらいなら冷たいまま保管できるから、
ご飯が痛むこともなく、チョコレートが溶けることもなく。
まぁ、欲を言えば、2,3日持ってほしいのですが……。
保冷材をすき間なく詰め込んだらもっともつかな?
車にフィルム貼って熱の侵入を防いだら、
もうちょっともつかな?

会場は、暑かったです。
雨が降ってほしかった程、暑かったです。
しかし、夏コミの行列の暑さよりかはましかもですね。

またいつもの様に写真撮らせてもらってきました。
まぁ、それが目的なわけですから。
でも暑いとやる気が出ないですね。
やる気でなさ過ぎです。
立ちくらみがするし、カメラが重くて手がしびれてくるし、
暑いしお腹減るしで、やる気が出ないです。
今日もまた日焼けした気がします。
まぁ、日焼け大会だったから、ある意味目的達成ですね。
今回は展示がメインでなかったので、
ちょっと写真撮り難かったですが……
またいずれ載せていきます。

それにしても、疲れるイベントだった。
でもまた行こう。

ただ、最近痛車を見ていてわかったことがあります。
私は痛車にできないな、と。
そこまで情熱を注げるキャラが見当たりません。
2012.07.15 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。







































続きはまた今度。
2012.07.14 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと前の話になってしまうけれど……
だってブログを書く暇がなかったのだからしかたがない。

さて、予定通りに埼玉自動車大学校の
学園際的イベントであるオートジャンボリーに
行ってきました。
行ったのは痛車が展示される土曜日のみ。

本当は開始時間の10時には着くように
しようと思っていたんですけれどね。
なぜって、駐車場が満車になってしまうのが
心配だったから。
でも、到着したのは12時頃。

家から埼玉まで一般道で走ったら、
思いのほか時間がかかっちゃったからさ。
前日の金曜日の午前11時過ぎに家を出発して、
12時間走りつづけても八王子までしか
辿り着けなくて、あきらめてそこで寝る。
休日の朝は空いているに違いない、
だから残り埼玉までは朝走ろうと思っていたら、
まさかの渋滞にびっくり。
家の近所じゃあ、休日の午前中なんて、
かなり空いているのにさ。
そんなわけで12時到着。

駐車場空いているかなぁ?と心配だったけれど、
少し離れたところにちゃんと駐車できました。
さすが車好きの集まる学校なだけあるのか、
ちゃんと駐車場が十分に用意されているのが
素晴らしいですね。
学生用の駐車場まであるようで、さすがですね。
車通学禁止だった家の大学とは全然違いますね。

学生の皆さんがちゃんと案内してくれるし、
挨拶もしてくれるしで、
しっかりと運営されているなぁと感じたイベントでした。

イベント内容も、はるばる出かけていった甲斐がありました。
そこら辺の大学の学園祭なんかとは
比べものにならないですね。
クスコ ジュニアラリーチームの、
ラリーカーの展示やクスコたん二人がいたり。



ミク4号車の公式レプリカがいたり。



スナップオンのツールが売られていたりとか。
埼玉県警のパトカー展示とか。



自衛隊車両の展示とか。



イベントもいろいろ。






ちょっと他の学園祭ではお目にかかれないイベント
盛り沢山でした。
これで入場無料なのだから、
気になったら来年は是非足を運んでみては?

さて、肝心の痛車の写真は、
またいずれ載せます。

途中で激しく雨に降られてしまいましたが、
最後まで撮影できてよかったです。
カッパ車の中に置いてきちゃったし、
取りに戻るのも遠いし……と濡れながらの撮影。
寒くて風邪ひくかも、なんて心配になるほどでしたが、
やはり馬鹿はその程度の事では風邪などひかないようで。

今回は70-200mmのレンズを使ったので、
いつもとは少し違った絵になっていると思います。
2012.07.13 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012にいた痛単車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。






























続きはまた今度。
2012.07.12 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012にいた痛単車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。





















律ちゃんへの愛が溢れる一台ですね。









続きはまた今度。
2012.07.10 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012にいた痛単車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。












いや……恐いよ?

























続きはまた今度。
2012.07.09 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハードディスクスタンドって、便利ですよね。
最近導入して、バックアップ用途に
非常に重宝しています。

こんなものです。

写真の様に、内蔵用HDDを
ここに挿して使います。
パソコンとの接続はUSB。
何が便利かって、HDDの交換が非常に手軽な事です。

デジカメの写真とか、動画とか、
非常に容量を消費するじゃないですか。
しかも、そういうのって消えたらどうにもならないから、
しっかりとバックアップをとらなきゃいけない。
でもDVDとかブルーレイとかに記録するのも不便……
それらのメディアじゃあ容量が少なすぎるんですよね。
で、私としては結局HDDに保存するしかないと
いう結論に達したわけですが。
最近の内蔵用HDDだと、2TBが1万円程で買えますからね。
200MB/円くらいの計算になりますね。

私の使い方は、通常のデータはパソコンのHDDに
保存しておいて、必要なときにすぐに引き出せる状態に。
バックアップは、バックアップ用HDDを
このハードディスクスタンドにセットして、
バックアップをとるときだけ電源ONで書き込み。
バックアップHDDの容量が足りなくなったら、
新しいHDDと差し替えるだけのお手軽さ。

ただ、ハードディスクスタンドには弱点もあるんですよ。
それが放熱。
半導体は熱に弱いので冷却が必要です。
熱は確実に寿命を縮めます。
なので、私はパソコンに内蔵しているHDDは全てに
冷却用ファンを取り付けているのですが、
これらのハードディスクスタンドでは
ファンが取り付けられないという欠点があるんです。
付けなくても大丈夫なのかというと、
すぐさま壊れたりはしませんが……
触ってみるとやっぱり熱いんですよね。
なので冷却は必須ではないかと思います。
USB扇風機で冷却するとか。

HDDの補完は静電対策済みのエアクッションに
シリカゲルとかの防湿剤と一緒に包んで、
ポータブルな耐熱金庫にでも保管しておけば、
いざというときの持ち出しにも安心。
パソコンが焼けてもデータは守られる、かも。
(HDDは焼けなくても、熱にさらされ続けたら
読み出し不可能になるかもですが)
半導体は熱に弱いので、
補完時は室温に注意ですね。
稼働中のHDDほど熱に気をつかう必要はないだろうけれど、
40度以上とか最悪ですね。
できるだけ涼しいところに、でも結露しないように。
2012.07.05 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012にいた痛単車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。









































続きはまた今度。
2012.07.04 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
私のボーナスの使い道は、カメラです。
とは言っても、車のローンが
たっぷりと残っているので、
新しいカメラとかレンズは買えませんけれど。
でも、ちょっとだけカメラに使っちゃいます。

レンズ用のフィルターです。

まずはUVカットフィルターです。
今まではKENKOのPRO1Dの
レンズプロテクターを使用していたんですけれどね。
このプロテクターはUVカットをしてくれません。
最近、暑くなってきましたよね。
太陽の照りつける中、一日中ファインダーを覗いていると、
目が焼けているのか、辛いんですよね。
UVカットのサングラスとかかけていると
それが楽になるんです。
でも、撮影中にサングラスなんて邪魔だから
裸眼で撮影するんですけれどね。
するとやっぱり目に負担を感じるわけです。
じゃあ、UVカットフィルターを付けようかな?
と思った次第。
どうせ付けるなら、PRO1Dよりも上位のZETAシリーズ
にしようかと思って。
だって、安くないレンズに付けるんですから、
安物のフィルターを使ってレンズの性能を
殺してしまっては意味がないですからね。

続いて、反射除去フィルター。

水面とか、ガラスとか、反射して写り込んだものを
除去するためのフィルターですね。
車の撮影にも結構使えます。
痛車、とかね。
ボディに回りの風景や人、景色が写り込むのを
低減できます。
だって、大抵のオーナーさんは、
気合いいれてぴかぴかに磨き込んでいますからね。
結構映り込むんですよ。
このフィルターがあれば、
肝心の絵がはっきりと見やすくなります。
また、痛車オーナーさんは、
車内もいろいろがんばっておられるわけで、
その車内を撮影するときにも、
ガラス面の反射を除去できるのでばっちり中まで写ります。
あと、空が青くくっきり写ったりして、
私は非常に満足しています。
今も同社のPRO1D WIDEBAND サーキュラーPL(W)を
使っているのですが、
傷がついたりしてきたので買い換えです。

さて、効果のほどは、
この夏のイベントで試してみます。
2012.07.03 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
直近の3ヶ月以内の痛車イベントで
私が出没を計画しているイベントです。
オートジャンボリー
埼玉自動車大学校で開催される、文化祭的なもの?
7/7(土)と8(日)の二日間開催です。
このうち7(土)に痛車展示が予定されています。
痛車に限らず、車好きも結構楽しめそうなイベントが
予定されているようなので、結構楽しみです。
しかも8(日)には、スーパーGTのGSRの0号車ドライバーである、
谷口氏のトークショーもあります。
4号車のレプリカも展示されるようです。
入場無料だそうです。
私の出没予定は7(土)だけで、
翌日は下のこれぱ!に行く予定です。

・これぱ!
コスプレ・痛車コレクション in Party、です。
7/8(日)に岐阜県の国営木曾三川公園センターで開催されます。
岐阜の天気が怪しい予報なら、
ひょっとしたらオートジャンボリーに
居残っているかもしれませんが。

あの場所で待ってる
イベント名これであっているのかな?
FOSZ-project/project0715主催のイベントです。
7/15に岐阜県可児市可児市羽崎1269-38 
ふれあいパーク緑の丘C駐車場
で開催されます。
痛車ロードってものすごく懐かしい名前を目にしました。
2007年に発売された本です。私が痛車の存在を知った頃に
買った本です。思えば、痛車はずいぶんと進化したものですね。

萌車オフin伊賀上野#6
7/29(日)に三重県伊賀市平野西町1番地
(白鳳通り パーティハウス裏側(北側)市有地にて)
で開催されます。

・第5回 館林痛車ミーティング
8/5(日)に群馬県の館林市市役所前東広場で開催されます。
コミケの1週間前なので、
行くかどうか迷っているところですが。
さすがに連続で関東遠征はちょっと辛いので。

丹後半島ラリー
8/24(金) ~ 26(日)。
全日本ラリー選手権の第6戦であるところの
丹後半島ラリー。
その併催イベントとして
京都府の京丹後市役所峰山庁舎前広場で痛車のミーティングが
予定されているようです。
痛車だけでなく、ラリーも見てみたいなぁ、と思っているのですが、
時間的には微妙かも…。
痛車のミーティングがどの日に開催されるかは不明。
まぁ、金曜日ということはないでしょう。
金曜日は夕方から京丹後市役所峰山庁舎前にてセレモニアルイベント
が開催され、ギャラリーステージが開設されるのは
翌日の土曜日からです。

第9回Team痛車Racing走行会(ジムカーナ)
9/1に大阪府 舞洲スポーツアイランド イベント広場A
で開催されます。

参加される皆様、よろしくお願いします。
2012.07.02 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年4月30日に
名古屋のバイクセブンで開催された
痛moto 2012にいた痛単車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。



































続きはまた今度。
2012.07.01 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
