--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。













































これでらぐミ2012の痛車の写真は全部です。
次回からは第3回コス痛フェスティバルの写真を載せます。
2012.09.28 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。
写真をご使用いただける場合は、
ブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
































続きはまた今度。
2012.09.26 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。
写真をご使用いただける場合は、
ブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。




































続きはまた今度。
2012.09.24 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。
写真をご使用いただける場合は、
ブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。


































続きはまた今度。
2012.09.23 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。



































続きはまた今度。
2012.09.21 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。






























続きはまた今度。
2012.09.19 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。




































続きはまた今度。
2012.09.16 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。




































続きはまた今度。
2012.09.15 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。






































続きはまた今度。
2012.09.11 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。




































続きはまた今度。
2012.09.10 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
二次色痛車ミーティングに行ってきました。
私にしては珍しく、予定よりも30分以上も
早く会場入りしてしまいました。
いつも2,3時間遅れが当たり前なものだから、
時間通りどころか、予定よりも早く着くなんて
自分でもビックリ。
それなのに参加車数が少なくてがっかり……
と言うのが正直なところ。
ただ、でも、気に入った写真が撮れたので
行った甲斐は十分にありましたけれど。

さて、私的に今日撮れて嬉しかったのが、
スカッドレーシングさんです。
この痛単車でレースをされているそうです。
ステッカーではなく、ペイントです。








3周ほど走行されていたのですが、
まともに撮れたのはこれだけでした……。
やっぱり流すと難しいですね。
しかも、ストレートが速いし。



さてさて、何の写真が撮れて嬉しかったかというと、
コース内での撮影会ですよ。
サーキットのコース内でミクさんとセットなんて、
滅多に撮れる絵じゃないですよ。
ちなみに、見れば分かると思いますけれど、
ミクさんは男の娘です。
あしやま ひろこさんです。






サーキットにメイドさんって
これもまたなかなか貴重な組み合わせですね。











まぁ、でも人の写真なんて滅多に撮らないものだから、
ちゃんと撮れるかなぁ?と心配だったけれど、
割と普通に撮れていて満足です。
いつもの癖でマシンの絵にピンと合わせちゃってる
写真もありますが……。

あと、
例によって例のごとく勝手に撮影した写真ですが、
会場の痛車たちです。
まぁ、以前に別のイベントで見かけた
車ばかりだったのですけれどね。

































































二次色痛車ミーティングの写真はこれで全部です。
2012.09.09 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年5月27日に
名古屋のラグーナ蒲郡で開催された
ラグーナ痛車ミーティング 2012の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があればご連絡を。




































続きはまた今度。
2012.09.02 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回も痛車Racingの走行会に行ってきました。
いつものように写真撮りに。
もう9月ということもあって、
今日はだいぶ暑さがましでした。

この場所に来たのは1年半ぶりくらいですね。
久しぶりに行ったら会場の様子がいくらか
変わっていました。
そして、それ以上に1年半前に走っていた人が、
今回結構上達されていたので感心してしまいました。
そんなに時間が経ったんだなぁと。

写真はまたそのうち載せるとして。
ジムカーナは見ていても面白いですよね。
ドリフトしている人の走行はもちろん、
早い人の走りは本当にスムーズですね。
見取れてしまう程に無駄のないスムーズな走り。
後は、エキシージの加速が速いなぁと思ったり。
スーパーチャージャーとか付いていて260ps程
出ている速いエンジンなのでしょうか?
まぁいくらパワーがあってもしっかりトラクションが
かからないと速くないわけですが、
やっぱり軽さとミッドシップのおかげですかね。
ハイパワーターボ四駆を凌駕しそうな速さですね。

それはそうと、帰りは大渋滞に巻き込まれて
うんざりでした。
ナビが大阪駅の前通らせるものだから、
平均燃費が1km/l以上も低下してしまう程の
渋滞に巻き込まれてしまいました。
次回までに迂回ルートを探しておこうと思います。
行くときは空いていたんですけどね。
まぁ、22時過ぎに家を出発したせいもあるのでしょうけれど。

そう言えば、ファミリーマートって、結構少ないですね。
最近、ミクキャンペーンに参加するために
コンビニはファミマだと決めていたのですが、
なかなか見付からないですね。
先日までまどマギキャンペーンで通っていた
ローソンならその辺にいっぱいあるのにさ。
それに比べてファミリーマートの少ないこと。
とりあえず500円以上買いものしなきゃいけないので、
レッドブルとモンスターを買っています。
エナジードリンクってやつですね。
個人的には同じ金額でたくさん入っている
モンスターが好きです。
効果の方はよくわからないのですが……
一口飲むと眠気が醒める気がします。
効き目に大差がないのなら、
たくさん入っている方が良いです。
ミクキャンペーンが終わるまでに、
モンスターをたっぷりと買い貯めておこうと思います。
眠気は、ドライブの大敵ですからね。

さて、来週は名古屋の二次色痛車ミーティング
観に行かなきゃ。
来月は、痛Gも行く予定。
痛G行くのは初めてだから少し楽しみ。
その後、11月はATC南港でコス痛。
11月までに空いている道探しておこうっと。
2012.09.02 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
