--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2012年12月2日に
ラグーナ蒲郡で開催された
「U.S.P.M.vol4」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。


































続きはまた今度。
2014.09.27 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年12月2日に
ラグーナ蒲郡で開催された
「U.S.P.M.vol4」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。






























続きはまた今度。
2014.09.26 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年12月2日に
ラグーナ蒲郡で開催された
「U.S.P.M.vol4」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。


































続きはまた今度。
2014.09.25 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年12月2日に
ラグーナ蒲郡で開催された
「U.S.P.M.vol4」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。















































続きはまた今度。
2014.09.18 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年12月2日に
ラグーナ蒲郡で開催された
「U.S.P.M.vol4」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。








































続きはまた今度。
2014.09.17 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年11月4日に
大阪南港ATCで開催された
「第4回 コスプレ 痛車フェスティバル」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。













































の写真はこれで全部です。
2014.09.13 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年11月4日に
大阪南港ATCで開催された
「第4回 コスプレ 痛車フェスティバル」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。

































続きはまた今度。
2014.09.10 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年11月4日に
大阪南港ATCで開催された
「第4回 コスプレ 痛車フェスティバル」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。






























続きはまた今度。
2014.09.09 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
献血、行ってきました。
コミケの献血応援ポスターが欲しくて、
と言う下心があってですね。

400mlの献血って、結構ハードルが高いですね。
体重50kg制限……これがなかなか……。
秋葉原の献血ルームに行ったら、
体重不足で断られ、
名古屋に行ったらポスターがなくなって諦め、
津市に行ったらまた体重不足で断られ、
そして今日伊勢の献血ルームに行って
ようやく献血できました。

体重って、なかなか増えないものですね。
何とかして増やそうと頑張ったのですが、
ぎりぎり辛うじて50kgを越える程度でした。

でも、ポスター、まだ残っていてよかったです。
今日聞いたところによると、
伊勢はまだいくらか残っているようですね。

本当はもっと近場で献血できるといいのですが……
地元じゃポスター配ってないし、
京都はコミケ前にポスターなくなってたし……
名古屋にしても、伊勢にしても、
家から100kmは離れているから、
空振りはちょっと辛いです。

で、ポスターどうするの?飾るの?
って血を抜かれながら聞かれたのですが、
どうするんでしょうねぇ……
貰うことばかり考えていて、
その後の事は全く考えていませんでした。

まぁ、でも、せっかくなので飾りましょうかね。
汚れたり色あせたりすると嫌なので、
額を買って飾ることにします。

今回のポスターは3枚。
そのうち飾ろうかなぁと思ったのは2枚。
実は冬にもらったポスターも未だに
丸まったままなので、
これも額を買って飾りましょうかねぇ。
さすがに……ちょっと高いですが……。

次は冬ですね。
冬に向けてまた体重増やしておかないと……。
でも、献血の後は立ちくらみしやすくなるから、
いつやるかも、よく考えないとですね。
2014.09.07 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年11月4日に
大阪南港ATCで開催された
「第4回 コスプレ 痛車フェスティバル」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。






































続きはまた今度。
2014.09.05 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年11月4日に
大阪南港ATCで開催された
「第4回 コスプレ 痛車フェスティバル」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。


































続きはまた今度。
2014.09.05 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年11月4日に
大阪南港ATCで開催された
「第4回 コスプレ 痛車フェスティバル」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。


































続きはまた今度。
2014.09.04 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年11月4日に
大阪南港ATCで開催された
「第4回 コスプレ 痛車フェスティバル」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。


































続きはまた今度。
2014.09.03 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2012年11月4日に
大阪南港ATCで開催された
「第4回 コスプレ 痛車フェスティバル」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

過去の写真をflickrでイベント毎にまとめました。




































続きはまた今度。
2014.09.02 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2014年8月31日に
丹後あじわいの郷で開催された
北丹痛車祭り2ndと、
ついでに丹後半島ラリー2014を見物に行ってきました。

とりあえず、混んでました。
人がいっぱいでした。
丹後あじわいの郷で行われるSSは二回。
1回目は9:30から。
2回目は13:00から。
で、8:30頃はこんな感じでした。


この坂の上の建物の下で入場券が売られているのですが……
一体いつ入れるのやら……。
9:30のSSは諦めて、
ゲートの前で走行後の車両を狙っていました。








で、1回目のSSが終わって、
落ち着いた頃に入場。
肝心の痛車の写真はまたそのうちということで……。
SS2回目は中から見物していました。













ここはなかなか良いところですね。
また来年もここで開催してくれると良いのですが。
とは言え、きっと、痛車展示してくれないと
行かないとは思いますが。

それにしても、この辺は驚くほどの田舎ですね。
ナビで探しても一本しかない道が、
延々と峠道が続くとは……
コンビに探したら最寄りでも10km以上離れているとか……
まぁ、その分信号も少なくて走り易いですが。

けれど、今回も車中泊をしたのですが、
寝るには良い場所ですよね。
とても静かです。
聞こえるものといえば、鳴り止まない虫の音ばかり。
なかなか風流な所です。
2年前に来たときも、丹後あじわいの郷で寝ていたのですが、
今年はまさにこの場所でのイベント開催。
前夜から泊まっていてよかったです。
前述の様な行列ができるくらいですから、
当然駐車場もほぼ満車。
前日から場所取りしていたおかげで助かりました。

去年は痛車展示がありませんでしたが、
来年はどうなんでしょう?
2014.09.01 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
