--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コスメルat浜大津アーカスに行ってきました。
とは言っても、私がコスプレをする訳ではなくて。
写真撮らせて頂きに行ってきました。

もうちょっといろんな写真撮って幅を広げたいなぁと
思ってですね。
って言うか、人の写ってる写真撮りたいなぁと
思ってですね。
じゃあコスプレイベント行ってみようかなぁ、
と言うことで、今回が初めてです。
下手くそ!って言うのは、ちょっと待ってください。
今年一年頑張って精進しますから。

さてさて、今回撮らせていただいた写真です。
寒い中お時間を頂いて有難うございました。
皆様快く撮らせて頂けて助かりました。
何か間違ってる!とか、
その他不都合等があればお知らせください。
クリックで原寸大画像が見られます。
なお、以下のブログに同じ記事を載せています。
FC2ブログ1
FC2ブログ2
CSCブログ
ココログ


HN:とこさん。
キャラ:キングダムハーツ2のロクサス。




HN:とあさん
キャラ:薄桜鬼SSLの雪村千鶴。




HN:助二郎さんと桜坂りとさん。
キャラ:黒子のバスケの赤司征十郎と紫原敦。




HN:涼さん紫音さん
キャラ:Kの伊佐那 社と夜刀神 狗朗。




HN:泣き虫柳さん
キャラ:うたのプリンスさまっの寿 嶺二。




HN:U7さん
キャラ:うたのプリンスさまっの愛島 セシル。




HN:蒼空夏海さんいぶきちさん
キャラ:けいおん!の平沢 唯と田井中 律。




HN:織さんと榮倉ちぇるさん
キャラ:堀さんと宮村くんの堀 京子と宮村 伊澄。



以上で全部です。

あと、関係ない写真。
この船はうみのこ。
滋賀県民は小学5年生になると一度は
(って言うか、一度だけですが)
乗る、ある意味有名な船です。
私は15年以上も昔に乗りましたが、
今見ると思いのほか小さいなぁと。
あの頃は琵琶湖で二番目の大きさだと
聞きましたが、今もそうなのでしょうか?



今日は曇り。
曇り空よりも青空の方が絵的には好きなのですが、
曇り空と海(琵琶湖ですが)がセットになると、
冬って感じがしてこれはこれでアリかなと。



家に帰って写真を確認してみると、
いろいろと失敗したなぁと思う所がありますね。
あと何歩か移動して撮れば違ったはずなのにとか、
露出をちょっと明るめに補正して撮れば
どうだったのかな?とか、
レフ板持ちがいてくれたらなぁとか。

一番何とかしたいのは……時間ですかね。
物が相手なら、さてどう撮ろうかとじっくり
眺め回して考えられるのですけれどね。
何を写して何を写さないか、
どういうポーズでどういう角度で撮るか、
この辺は良い写真をいっぱい見て、
たくさん撮って勘を養うしかないのですかね。

とりあえず、下から撮るのは
控えた方がいいような気がしました。

最後に、
予想以上にキャラが分からなくてビックリしました。

今年は痛車だけでなく
コスプレもいろいろイベント回ろうと思います。
今月はまたアーカスであるようですが……
どうしようかなぁ?
スポンサーサイト
2013.01.14 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1004-0dec67ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
