--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も写真を撮らせていただきに
コスメルat浜大津アーカスに行ってきました。

まずは今回(2013.1.27)撮らせていただいた写真です。
皆様お時間を頂いて有難うございました。
快く撮らせて頂けて助かりました。
何か間違ってる!とか、
その他不都合等があればお知らせください。
クリックで原寸大画像が見られます。
なお、以下のブログに同じ記事を載せています。
FC2ブログ1
FC2ブログ2
CSCブログ
ココログ
あと、最近コスプレイヤーズアーカイブに
登録しました。
連絡用なので何も書いていませんが。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=277702


HN:ギャッツビーさん。
キャラ:東方香霖堂の森近霖之助。




HN:涼さんとゴメンナサイオナマエキクノワスレマシタ。
キャラ:世界一初恋の吉野千秋と羽鳥芳雪。




HN:ミノルさん
キャラ:銀魂の坂田銀時。




HN:暁 奏多さん。
キャラ:黒子のバスケの黄瀬涼太。




HN:鈴音さんと韋駄天さん。
キャラ:堀さんと宮村くんの堀 百合子と堀 京介。




HN:ゴメンナサイオナマエキクノワスレマシタ。
キャラ:VOCALOID亜種の帯人。




HN:ゴメンナサイオナマエキクノワスレマシタ。
キャラ:VOCALOID亜種の鏡音レンカ。




HN:城戸柚稀都さんと黒波さん。
キャラ:黒子のバスケの青峰大輝と桃井さつき。




HN:燐亜さんまのろさん
キャラ:VOCALOID亜種の初音ミクオと巡音ルキ。




HN:勇流さんと密豆さん
キャラ:うたのプリンスさまっの一十木 音也と来栖 翔。




HN:風月舞さん曖歌さん
キャラ:Starry Skyの夜久月子と木ノ瀬梓。




今日の反省は……
3回目で気が緩んでいたせいか、
お名前聞き忘れてしまったり……。

それから、気づいたことがいくつか。
いろんな人の写真見たり撮ったりしていて、
私はカメラ目線じゃない写真の方が好きかな、と。
まぁ、好みの問題であったり、
どんな絵にするかという話でもあるのですが。
次から、カメラ目線じゃない感じで
お願いする事にします。

まぁ、好みの問題なのでしょうけれど、
キャンギャル撮ってるカメコであったり、
コミケのコスプレエリアとかで
写真撮ってるカメコであったり、
みんな目線こっちくださいって言うの何でなんだろう?
やっぱり目線そらしてもらった方が、
いいと思うのだけれど。

あと、コントラストを下げる目的で
スピードライトを使う場合、
やっぱりディフューザーを使っても、
意図しないやや強い影がついたりすることも。
バウンスさせればもっと自然に明るさを
補えるような気がするのだけれど、
一人では難しいですね。

そうそう、前回に引き続き、
今回も堀さんと宮村くんという
キーワードを聞いたので、見てみました。
面白いと思います。
WEBで見られるので良ければ一度。

次回のコスメルat浜大津アーカスは
2/10のようですが、
痛車Racingの方に行こうかと思います。
今年は、まだ痛車の写真撮っていないので。
2013.01.27 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1015-3e912219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
