--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は梅の花でも撮ろうかと、
20km程走って出かけてきたのですが、
どうやら梅にはまだ1週間から10日ほど
早かったようです。
ほとんど咲いていなくて……。

でもせっかくだから何か撮るものはないかと
探してみてもこれくらい。



梅は、まだまだ蕾でした。



木はどれもまだまだです。



諦めて帰ろうとしていたら、
わずか数本だけですが、
ポツポツと咲いている木があると
教えてもらいました。

















梅の匂いがする、とおっしゃっていたご婦人が
おられたのですが、
私の鼻はつまっていたので良くわかりません。

それにしても、花を撮るのは難しいですね。
特に梅とか桜とか。
紅葉も難しい気がします。
優秀なレンズですから、
それなりに撮れてはしまうのですが、
何だか私が撮りたいのはこれじゃない感が
拭い去れません。
悪くはないと思うのですが、
しかしこれがいいという決め手もなく。
撮り続ければそのうち何か見えてくるでしょうか。

来週、また出直します。
2013.03.02 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1042-f760f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
