--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私が帰ってきました。
1週間ぶりの日本です。
今回の中国出張はぼちぼちのんびりできました。

さて、いろいろとおもしろいこともあったのですが、
とりあえず女の子の話から書きましょうか。

海外に行くと、女の子の情報には事欠きませんね。
おじさんたちと行くと、酒とタバコと女の話しで
うんざりするほどです。
別に私お酒全然好きじゃないし。
タバコの臭いのは嫌だし。
女の子にお金をかける気はないし。

でもね、嫌でもその三点セットは付いてきますね。
どこそこのマッサージ屋さんがいいとか、
泊まっているホテルのマッサージ屋さんに
部屋まで出張してもらうと裏メニューが注文できるとか、
そんな話はお酒を飲んだ人みんなから聞きます。
さらに、探さなくても街を歩いていたら
そんな店があちらこちらに……
しかも日本語の看板だったりで。
日本のお父さんたちは鬼嫁の鎖から解き放たれて、
海外でのびのびとしすぎだと思います。

向こうで営業している人は、
こういうおすすめの店を開拓しておかないと、
接待の時にお客さんを連れていけないから
仕事にならないんだとかで。
妙な仕事もあったものですね。

しかし、今回連れていかれたクラブの女の子は、
とても気の効く娘でした。
日本でもタイでも連れていかれましたが、
今回の娘の方が飛び抜けてサービスが良かった気がします。
別に私の年を実年齢よりも若く言ってくれたからとか、
そんなのは関係なくてですね。
でも、やっぱり若く見られるのは嬉しいですね。
三十路も近づいていよいよ私も本格的に
おじさんの領域に足を踏み入れようかと
いうところなのですが。
23才くらい?って言ってくれたのは嬉しいです。
いやいや、全然、と言ったら、
十代か?と言ってくれるのですが、
そんなに若く見えるんですか?
おだてられているだけですか?
薄暗かったせいですか?
それなら、今度機会があればまたその子に
お願いするのも悪くないかなぁと思ってはみたものの、
さっそく名前を忘れてしまいました。

ただ、まぁ、500元もかかったから困ったものです。
月曜日から日付変わるまで酒を飲んで回るって……
頭おかしいんじゃなかろうか?
寝る時間も削られてそんなに連れ回されて
二日で1万円も使わされると困る。
せめて奢れよ!
ウコンの力二袋も持ってきてるって、
どんだけ遊び回るつもりしてるんだよ?
お前中国に何しにきたんだよ!
バカ部長め!
行きたければ一人で行けばいいのに、
迷惑な奴だよ。

今度から、一人で好き勝手できるように、
中国語話せるようにならなきゃ。
スポンサーサイト
2013.04.20 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1081-89174aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
