--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見学というか、まぁ、写真を撮りに。
U.S.P.Mは他のイベントと比べても、
車に力が入っているので、
撮り甲斐があります。

個人的にはオーディオが非常に気になりましたが。
みんな見事に仕上げているもので、
車外に向けて大音量で鳴らしていても、
音に不自然なところがなくて、
とても迫力がありますね。
そればっかりは写真でどうにも表現できないのが
残念なのですが。

私の場合は、車外に向けて音を鳴らすことはありませんが、
しかし、あの音は羨ましい。私も欲しい。

写真は、まぁ、そのうちに。

ところで、最近カメラ小僧が多い気がするのは、
気のせいですか?
やたら立派なカメラを振り回しているおじさんが、
今回も何人かいたのですが、
はて、前からいたかなぁ?
やっぱり、増えてる?

それにしても、暑い時期になりましたね。
車中泊には辛い季節ですね。
まぁ、さりとてやめませんが。
ただ、何とか快適にならないかなぁ……
夏場は、夜間の走行は控えて、
早く寝ないとダメですね。
日が登ると暑いから……
夜明けとともに走り出すくらいでないと。
とは言っても、やっぱり夜間のドライブは
妙な楽しさがあるのですが。

来週は、埼玉に行ってきます。
オートジャンボリーに行ってきます。
新兵器の……
EF24mm F1.4L II USM
を投入できるといいのですが……。

車の撮影は専ら
EF24-70mm F2.8L USM
を使っていますが、
まったく不満なところがありません。
非常に優秀なレンズです。
強いて言うなら、重いことと、
一日中撮影しているとズームレンズを回している指が
痛くなることくらいですが。
イベントでの撮影はやっぱりズームレンズが
便利なのですが……
しかし単焦点レンズには格別な魅力があるので……
いつかは使いこなしてみたいじゃないですか。
スポンサーサイト
2013.07.14 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1135-82b7562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
