--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
萌車オフin伊賀上野へ行って参りました。
いつものように写真を撮りに。
9:30開始だからと、
少し過ぎたくらいに到着したら、
既に見学と思しき車がたくさん止まっていました。

参加車両もたくさんで、
気合の入った車も多く、
とても全車網羅出来ませんでした。
一体、先日埼玉まで遠征したのは何だったんだろう?
と思ってしまうほど活気のあるイベントだったと思います。
個人的には、イベント会場の中に見学用駐車場があるのが
嬉しいですね。

まぁ、写真はそのうち。
公開待ちの写真が溜まりに溜まっているので
いつになるかわかりませんが……。

それにしても暑かったです。
太陽が出ていると日差しが強くて……
サングラスとかかけていると撮影の邪魔になるから、
いつも裸眼なのですが、
紫外線のせいでいつも目が痛くなるのですが、
何とかならないものでしょうか?

比較的家の近所だったのですが、
早起きが嫌だったので近くの道の駅で
車中泊をしていたのですが……
この時期は、日が登るといやでも太陽に
叩き起こされますね。
暑くて暑くて……とても寝ていられません。
この時期は、早寝早起きをするしかないですね。
夜は早く寝て、日の出とともに起きる……
くらいの早起きを。

あと、アウトドア用のテーブル欲しいです。
ちょうどいいサイズのを探している所です。
夜とは言え、締め切った車内は暑いので、
テーブルと椅子を広げて、夜風に当たりながら
晩ご飯食べたり、パソコンいじったり、
読書するのも悪くないかなぁと。

来週はうちで大人しくカタログの
読み込みでもしています。
次の車中泊は再来週のコミケ帰りの道中になりそう。

ところで、次の萌車オフは兵庫県の
セントラルサーキットですね。
ちょっと遠そうですが、やっぱり行こうと思います。
こんな時でもないと、望遠レンズ使わないし……。
スポンサーサイト
2013.07.28 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1147-073e96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
