上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2013年11月4日に
大阪府 舞洲スポーツアイランド 空の広場
で開催された「第11回Team痛車Racing走行会」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。






















続きはまた今度。
スポンサーサイト
2013.11.13 Wed l mooの雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いつもブログ楽しく拝見しております。

貴ブログでまとめられている痛車の写真記事を見ると(あれ?このアニメちょっと前じゃね?)と思うような痛車があったりと痛車愛好家の作品への愛を強く感じます。
そして自分自身その作品が好きだった時を思い出し、なんとも言えない甘酸っぱい気持ちにさせてもらっております。

ブログ更新も創作小説も楽しみにしております。
これからも更新頑張ってください。
2013.11.13 Wed l 松ヶ原ヨシヲ. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

痛車はやはり抑えきれない作品への愛の形だと思います。
またそこまで情熱の込められた車だからこそ、
見ていても撮っていても楽しいのだと思います。

近頃、同人イベントに参加する回数が減ってしまいましたが、
同人活動自体は変わらず続けていくつもりなので、
お互い頑張っていきましょう。
2013.11.15 Fri l いつも反省中. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1247-5feac906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。