--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
虎の穴秋葉原店で私のプリヤの
ブルーレイ買いやがった奴誰だよ、
せっかく東京まで買いに行ったのに……
東京モーターショーとか、ついでだよ。
プリヤのブルーレイ買うのが主目的だよ。
それなのに、売り切れってどういうことだよ。
発売日の翌日の夜にもう売り切れって、
飢えた変態のロリコン共め!恥を知れ!
なぜ、私の分まで仕入れておいてくれなかったのか……
プリヤがそんなに売れるとは思わなかったよ。
いや、売れないからあまり仕入れていなかったのか?
とりあえず、冬コミの時に買うしかないかなぁ。

ところで、こんな時期に秋葉原に行くのは
初めてなのだけれど、
綺麗にライトアップされているんだねぇ。
プリヤが買えなかった悲しみを紛らわすために、
写真でも。
案外手持ちでも撮れました。














やっぱり次行ったときは、
もうライトアップも終わっているのかな?
それにしても、プリヤを買い損なうとは情けない。
スポンサーサイト
2013.12.06 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1261-e95dc3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
