--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予定通りGirls Love Festival11に
サークル参加してきました。

まずは、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました。

ラブフェスは毎回買ってくださる方が
いらっしゃるので、
東京遠征もちっとも苦になりません。

今回は初めてのソロ参加でしたが、
今まで散々いろんなイベントに参加して来たので、
今更一人になってもどうということはありませんね。
うちは混雑するようなサークルじゃないので。

ラブフェスの時はいつも終了前に撤収してしまうのですが、
今回は最後までねばってみました。
ねばったところで何も変わらないのですが、
慌てて帰る理由もなかったので、
次話の執筆をしながら、のんびりと。
来週くらいには、投稿できるといいのですが。

次回のラブフェスはまた横浜ですね。
私は秋葉原から行きやすい会場の方が
ありがたいのですが……。
でも多分次回も申し込むと思います。

次の同人イベントは、
受かっていれば夏コミです。
今回は、男性向け創作ではなく、
615歴史・創作(文芸・小説)で
申し込んでみました。
まぁ、出すものはいつも通りですが。

コミックトレジャーは申し込むかどうか、
まだ悩んでいるところです。
コミケに落ちたら申し込むのですが、
そうでなかった場合は……。
スポンサーサイト
2014.03.10 Mon l 同人誌、執筆中 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1307-8b49cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
