--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2014年6月1日(日)に
滋賀農業公園ブルーメの丘 第2駐車場
で開催された、ARC Championship
を見学してきました。
いつもの様に写真を撮りに行ったのですが。

今日は他の予定もあったので、
最近撮らせていただいた車は割愛して、
そうでない車を撮らせてもらいました。
開始直後くらいに到着して、
13時くらいに撮影を終えて、早退を。
会場までは、公園内を通過しないといけない都合で、
今回は脚立の使用は見送りました。

今回は家から割と近いので、
車中泊とかしないで早起きして行ってきました。
近所でありながら、この公園に行ったのは初めてです。
近所だから、むしろ行かないのかもしれませんが。
そして、こんな機会でもない限り今後も行く事は
ないでしょう。

撮った写真は、そのうち載せます。
整理できていない写真は、
去年のイベントの分から溜まっているので
いつになるかわかりませんが……。

来週はお休みして、
再来週は栃木県まで
ひめたまの見学に行く予定です。
スポンサーサイト
2014.06.01 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1333-43862e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
