--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2014年7月27日に三重県の
伊賀上野で開催された「萌え車オフin伊賀上野#9」
に見学に行ってきました。

生憎の雨で……
大雨で……
午前中は車の中で雨が止むのを待ちながら、
帰ろうかどうか悩んでいましたが、
昼からは何とか雨も止んで、
その隙に写真を撮らせてもらってきました。

夏のこのイベントは、いつも暑くて暑くて、
フラフラになるほどなのに、今日は雨のおかげで
ずいぶんと過ごしやすい気温ではありました。

ちなみに、今回も家から近い会場なので、
車中泊もせず、脚立の積み込みも諦めて、
SLKにカメラだけ積んで行ってきました。
FRって本当にトラクション性能が低いんですね。
普通に発進しようとしただけなのに、
未舗装の会場で軽く後輪が滑る程。

今回一番気になった痛車はこれです。





今回はいつもより参加車数が少なかったような気がします。
おかげで、見学者用駐車場が広くてありがたいのですが。

次回の出没予定のイベントは……
お台場の痛Gふぇすたまで何も予定がありません。
スポンサーサイト
2014.07.27 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1358-6c2ea6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
