--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
献血、行ってきました。
コミケの献血応援ポスターが欲しくて、
と言う下心があってですね。

400mlの献血って、結構ハードルが高いですね。
体重50kg制限……これがなかなか……。
秋葉原の献血ルームに行ったら、
体重不足で断られ、
名古屋に行ったらポスターがなくなって諦め、
津市に行ったらまた体重不足で断られ、
そして今日伊勢の献血ルームに行って
ようやく献血できました。

体重って、なかなか増えないものですね。
何とかして増やそうと頑張ったのですが、
ぎりぎり辛うじて50kgを越える程度でした。

でも、ポスター、まだ残っていてよかったです。
今日聞いたところによると、
伊勢はまだいくらか残っているようですね。

本当はもっと近場で献血できるといいのですが……
地元じゃポスター配ってないし、
京都はコミケ前にポスターなくなってたし……
名古屋にしても、伊勢にしても、
家から100kmは離れているから、
空振りはちょっと辛いです。

で、ポスターどうするの?飾るの?
って血を抜かれながら聞かれたのですが、
どうするんでしょうねぇ……
貰うことばかり考えていて、
その後の事は全く考えていませんでした。

まぁ、でも、せっかくなので飾りましょうかね。
汚れたり色あせたりすると嫌なので、
額を買って飾ることにします。

今回のポスターは3枚。
そのうち飾ろうかなぁと思ったのは2枚。
実は冬にもらったポスターも未だに
丸まったままなので、
これも額を買って飾りましょうかねぇ。
さすがに……ちょっと高いですが……。

次は冬ですね。
冬に向けてまた体重増やしておかないと……。
でも、献血の後は立ちくらみしやすくなるから、
いつやるかも、よく考えないとですね。
スポンサーサイト
2014.09.07 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/1377-8026935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
