--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル:「つかさ、つかさ、つかさ。」
ジャンル:らき☆すた

と、言うことでらき☆すたの小説本を現在執筆中です。
タイトルの通りつかさを主役にしたいつもりだったのですが…。
思った程つかさが主役じゃないかもしれません。
「かがみ様への恋文」シリーズの一部という位置付けの話です。

黒いつかさが出ます。
って言うか、黒すぎ?
こんなのつかさじゃねぇ!って言われてしまいそうな気も…。
とりあえず、つかさはいじめっこキャラで現在執筆中です。
Sっ気のあるキャラで執筆中です。
どうしてこんなライトSMチックな話を書いているのか
自分でも不思議ですが…
まぁ書いていて楽しいので良しとしましょう。

ちなみに、発行予定日は未定です。
3月になるかもしれないし、
夏コミになるかもしれないし、
それ以降になるかもしれません。

あぁ、せっかくだからいずみたんも
つかさにいじめさせてみるのも面白そうだなぁと妄想してみたり。
いいんちょ、ことかがみ様の次に美しい若瀬いずみたんです。
でも、女の子を苛めるのって難しいですよねぇ?
そんな話はありふれているし……
どう苛めたら面白くなるのかなぁ?
もちろん18禁にならない方向でですが。
2011.01.06 Thu l 発行物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/501-4c622729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
