fc2ブログ
今日、俺の妹の原作小説を読みました。
まだ一巻だけですけれどね。
面白いですね。
私的にはアニメよりも面白かったです。
続きとコミックもアマゾンで注文しました。

夏コミには俺の妹の本を出したいなぁと思って、
それならまずは原作を読まなきゃなぁと言うことで、
今読んでいるところです。
夏までに全部読み終えられるかどうか
心配ではありますが……。

さて、夏コミに出そうと思っている俺の妹本、
タイトルだけは決まりかけています。
「俺の妹がこんなにドSなわけがない」

「俺の妹がこんなにドMなわけがない」
の両方を書きたいなぁと思っています。
思っているだけで中身はあまり決まっていません。
とりあえず桐乃たんと黒猫たんは絶対に
外せないと思うんです。
でもそれ以外はまだあまり決まっていません……。
まぁ桐乃たんがいじめたり虐められたりすることは
ほぼ間違いなさそうです。
でも誰をどんな具合に虐めるとか、
その辺は思案中です。
とりあえず、18禁ではなく、
拷問でもなく、虐待でもなく、
SとかMとかの範疇に収まるような展開で…
書きたいとは思っているのですが、
形になるかどうかはまだまだわかりません。

さて、どんな展開が面白いですかねぇ…?
スポンサーサイト



2011.01.30 Sun l 同人誌、執筆中 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/507-5388cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)