--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し先の話ですが、
10/15に大阪の舞洲スポーツアイランド イベント広場Aで
第7回Team痛車Racing走行会が開催されますね。
今回はジムカーナです。
もちろん、私も行くつもりをしています。
参加費用は8千円。
走行本数を考えれば、割とお得な価格設定なのかなと思います。
なので、私も走りたいなぁと思うのですが…
しかし、自分で走ったら写真が撮れない…
どうしよう?というジレンマに陥っている状態です。

個人的には止まっている痛車の写真よりも、
走っている痛車の写真の方が好きです。
だって、車って走るものじゃないですか?
走ってなんぼじゃないですか?
公道をちんたら流しているのは走っているとは言いません。
エンジンに限界まで鞭打って、
タイヤがきしむ程に攻める、それを走ると言うのです。
そんな、走り回っている
痛車の姿を撮れる数少ないチャンスなのですが…。

しかし私も走りたいなぁと。
だって、安いんですよ。
どうしようかなぁと。
だって、だって、そのために買ったインプレッサですからね。
まぁ、まだ時間はあるのでじっくりと悩んでみます。
スポンサーサイト
2011.07.08 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/594-21c582ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
