--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末の7/16.17に奥琵琶湖スキー場で開催される
痛車パラダイス。
そのチケットを買ってきました。
ローソンで。まどマギふぇあ用の
伊藤園のお茶といっしょに。
駐車場付き入場券です。

ひょっとしたら急に出張の予定が入るんじゃないかと思って、
ぎりぎりまでチケットを買わないでいたんですけどね。
でも、もう今から出張ってことはないだろうと思って、
チケットを買いました。
もう駐車場売り切れちゃってるかな?
なんて心配もしていたのですが、
無事に買えてよかったです。
今週末は一人ですが、また頑張って写真撮りに行ってきます。

でも、7/18の祝日、
うちの会社は出勤日だったようです。
休みだとばかり思っていたのですが…。
有給、とろうかなぁ?
でも、それ以上に8/12に休みをとることの方が
遥かに大事です。
なぜってコミケ初日じゃないですか。
今年はお盆休みがずれてしまって、
8/13日から一週間のお休み。
カレンダー上は12は出勤日!
なんて事だ、コミケとかぶってる!
というわけで、もちろん8/12は有給。
だから、それまでに仕事を
片付けておかないといけないことを考えると、
7/18は頑張って会社行こうかな…。
肝心のコミケの日に仕事なんてありえないじゃないですか。

しかし、この日程だと、8/11に仕事終わってから、
徹夜で車運転して東京行かなぁ?
まぁ、高速千円も終わったことだし、
夜に移動してどこかのSAで車内泊しようかな?
スポンサーサイト
2011.07.12 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/596-4c52e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
