--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブチ殺されたいんですか!?
まさか、今日もきゅうべえの顔を見ることになるとは
思いませんでした。
まどマギふぇあの事です。
まぁ、いいですよ。
明日も明後日もまたローソン行くからさ。

今日は定時退社日って事で、
のんびりとローソンに行ってきました。
じっくりと眺めていたら、お茶だけじゃなくて、
缶コーヒーも対象商品だったんですね。
まぁ、私はあまり缶コーヒーは飲まないんですけれどね。
でも、お茶だったら鞄に入るのは6本くらい。
缶コーヒーだったら10本くらい入るかなって事で、
今日は缶コーヒーにしました。
それなのに、それなのに……
きゅうぅべええぇぇ!!

そうそう、最近会社の帰りにローソンに通っているものだから、
いつもと違う道を通るんですけれどね。
今日は珍しく明るいうちに通ったものだから、
痛車が見られました。
まさかこんな近所に痛車乗りが住んでいるとは
思わなくてびっくり。
アパートの駐車場に止まっていたんですけれどね。

あと、銀魂一ヶ月分くらいまとめてみました。
やっぱり銀魂は面白いですね。
久しぶりに楽しいアニメを見たなって感じです。
歌舞伎町の四天王編は面白かったです。
スポンサーサイト
2011.07.13 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/598-4f674b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
