--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も夏コミに合わせて
あうとさろーね有明2011夏が開催されるようです。
今回は8/12~8/14の3日間です。
もうすぐ募集が開始されるようです。
私も行きます、写真撮りに。

ところで、痛車パラダイスのページを見ていたら、
いつの間にか規模が縮小されていましたね。
痛車は400台のエントリー受付に変わっていました。
しかも、7/16.17日の当日エントリーも受け付けているようです。
また、車両搬入ルールも変わったようで、
17日の15時まで搬入可能なようです。
もしかして萌車フェスティバルよりも
参加車両が少ないのかな?
まぁ、二週も続けて近所で似たようなイベントやれば、
厳しい結果になるのは想像に難くないわけですが…。
しかも、千台って結構な規模ですからねぇ…。

聖地豊郷でけいおんのオンリーイベントやっても
集まったのが1500人程度。
それなのに、痛車だけで千台も集めようなんて、
少し無謀な気もするのですが…。

しかし、まぁ、痛車の好きな私としては、
地に足つけてこれからも痛車イベントを
続けていってほしいと思います。
でも、東京で痛Gをばんばんやられたら、
わざわざ地方のイベントに遠征する理由も
あまりないですよねぇ…?
2011.07.14 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/599-93c69f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
