--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
萌車フェスティバル2011で撮影した
痛車たちの写真です。
オーナーさんに許可をいただいたものから
そうでないものまで。
不都合があればお知らせください。

写真は撮影した順番に並んでいるわけではありません。
これからちまちまと何十回かに分けて公開していきます。

今回のイベント、めいほうスキー場で開催されたわけですが、
やっぱり豊郷小学校と比べると、
背景がいまいちですね。
写真って被写体はもちろん、
それと同じくらい背景が大切じゃないですか。
折角の良い被写体を殺すも生かすも背景次第だと思っています。
で、やっぱりスキー場の背景って、
豊郷小学校の綺麗な校舎に比べると見劣りしますね。
でも、その代わり、小学校にはない、大きな山と、
広大な空があるわけですが。
それでも、やっぱり、後ろに写る建物が目障りで……。
あと、電線も邪魔。周りに何もないだけに電線が目立ってしまって…。

















この車、なんと1954年式なんだそうです!
と、アピールポイントに書いてあります。
それにしてはとても綺麗ですね。










この車、一番インパクトのあった車かもしれません。
かなりホラーなひぐらしの痛車です。
って言うか、ここまでやってしまう
オーナーさんのこだわりはすごいです。
二日目は血糊べったりでシャツまで赤く染まった
コスプレをされていましたから。
車のこの血糊も、ステッカーじゃないですよね?
業務連絡「頂いた名刺の名前をmixiで検索したのですが、
同じ名前の人が多すぎて見付からなかったんですけど?」















あと三段、脚立が高ければ……
と思ったイベントでした。
三段の脚立を持っていったのですが、
天井の絵は見られるのですが、
天井の写真を撮るのには高さが足りませんでした。
三段だと、ボンネットの絵を撮るのにちょうど良い高さですね。
あと三段くらい高い脚立が欲しいのですが……
私の車には乗らないなぁ…。
四段か五段が限界かな?
でも、持ち歩くのも一苦労しそうですが…。

続きはまた今度。
スポンサーサイト
2011.07.15 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/600-10871f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
