--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
萌車フェスティバル2011で撮影した
痛車たちの写真です。
オーナーさんに許可をいただいたものから
そうでないものまで。
不都合があればお知らせください。





















フェイトさん一色。
クオリティでは一番かな?と思っている一台です。





















続きはまた今度。

今日は台風でしたね。
割りと雨が降っていましたが、
特段天気が荒れていたわけでもなく……。
ただ、JRが止まっていました。
私は車通勤なので関係ないのですが、
でもこれじゃあ会社に来たのは良いけれど
帰れないじゃないか!という人もいたわけですよ。
「それなら嫁に迎えにきてもらうよ」
と電話をされた人がいたわけなのですが、
「今日は会社に泊まればいいんじゃない?って言われちゃったよ」
などと笑っておられたわけですよ。
いやぁ、実に優しい奥方ではないですか。
感動のあまり思わず涙が溢れてくる程ですよ。
せっかく夫婦が仲睦まじくSMプレイを楽しまれているところに、
水をさすようで気が引けたのですが、
「車乗ってきますか?」
って言っていたら、帰るころには無事に電車が動き出しました。
女の勘というのは素晴らしくあたるのですね。
帰るころには電車が動き出すだろうと、
そう読んでおられたんですよね?
スポンサーサイト
2011.07.19 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/603-4e75444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
