--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
萌車フェスティバル2011で撮影した
痛車たちの写真です。
オーナーさんに許可をいただいたものから
そうでないものまで。
不都合があればお知らせください。








































そう言えば、今週末は鳥人間コンテストですね。
今年も観に行こうと思います。
新しいカメラを持って。
そもそも、1D mk4は望遠用にと思って
買ったカメラですからね。
本領を発揮するイベントです。
10枚/秒の連写スピードを活かして、
墜落、もとい着水の瞬間もばっちり撮れそうですね。
これにEF 400mm F5.6Lをつけて撮る予定。
35mm換算で520mmになります。
5D mk2には標準ズームレンズを装着予定。
そしたら近くの機体も撮影できますからね。
雨が降らず、かつあまり暑くなければいいのですが。

続きはまた今度。
2011.07.27 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/610-d6e4540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
