--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10/16(日)にOMMビルで開催される
関西コミティア39にサークル参加します。

スペースは、N-03「いつも反省中」です。
壁際って言うか、すみっこ配置です。
やっぱりジャンルがジャンルだけに隔離されたのかな?

今回の新刊は「ただいま発情中(仮)」の予定です。
予定ページ数は40Pちょっとくらい。
コピー本、配布価格は200円の予定です。
相変わらず小説ですが、
当サークル初のエロ本です。
毎度の事ですが、完結はいつになるかわかりません。
けれど、これだけでも楽しんでもらえるんじゃないかと
思っています。
女の子同士が激しくいちゃいちゃするのがお好みなら、
是非一度手に取ってみてください。

18禁になりそうだと、当サークルの絵描きさんであるところの
四一朗さんから連絡がありました。
なので未成年の方には手に取ってもらえなくなる予定なので
あしからず。

18禁の挿絵はなくなりました。
なので、本も18禁にする予定はなくなりました。

他に持ち込む本は、
既刊の「あいつの瞳に映るもの」の1,2巻とかを予定しています。
2011.10.16 Sun l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/645-dd05acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
