--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買い増す。新しいレーダー探知機を。
レーダー探知機というと、
そんなもの必要なのか?とか、
そんなにスピード出すのか?とか、
安全運転しろとか、ぐだぐだ野暮な事を
気にする輩がいるのではないかと思います。
なぜって、私もかつてはその一人だったからですよ。

でもね、「CV:沢城みゆき」と聞いたら、
買うしかないでしょう?
必要?スピード?安全運転?金?値段?
そんな下らない概念は消えてなくなるのですよ。
そう、もう、買うしかないんです。
と、いうわけでピンときた人はすぐに買いましょう。
大丈夫、オーダーフォームにリンク貼っておきましたから。
あとは5万円を握りしめておうちの玄関の前で待つだけです。
と、いうわけでATM行ってこなきゃ。

最新の情報みたくて、
Facebookまで登録しちゃったよ。
まぁ、別にそんなの気にしないで
さっさと買っちゃえば良いだけの話なんだけどさ。

まぁ、実際そんなにスピードを出すのかというと、
取り付け予定のV60では今のところ
極めて安全運転をする予定をしてはいるのですが……。
しかし、せっかくクルーズコントロールの
スピード設定が200km/hまで可能なんですからねぇ……
そんなスピードに設定するかどうかはともかくとして、
とにかく買わないとダメなんですよ。
だって沢城みゆきさんですから。
取り付け位置は、納車されてからじっくり悩むことにします。

しかし、これはOBD IIで車と接続できるのか。
V60ともつながるのかな?

あ、なんか引き出しの中からちょうど5万円が出てきた。
まるでこれで買えといわんばかりのタイミング……
なんのお金だっけ?生活費?
まぁいいや、買っちゃおう。
買わずに後悔するより買って反省、ですからね。
ここで買わなきゃオタクじゃない!
スポンサーサイト
2011.10.10 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/661-131e9c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
