--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いいえ、それはギャルゲーではありません。
レーダー探知機です。



でも、もしこれがカー用品店の、
レーダー探知機コーナーに並んでいても、
それとわかる人がどれだけいるでしょうか?
まるで、参考書コーナーに並べられた
萌単の様な違和感があることでしょう。

パッケージの裏側を見てもやっぱり
レーダー探知機だとはわかりません。
WEB限定販売なのでこんなすっきりとした
パッケージになっているんでしょうね。



開けてみるといたって普通のレーダー探知機です。



取説の表紙はとてもレーダー探知のものには見えませんけれどね。



取説によると、買って箱から出して電源いれただけで、
いきなり話しかけてくれる程レイ探は
軽い娘ではないようです。
「最初のうちはレイ設定ができません。
ある条件を満たすと設定できるようになります」
そうか、フラグを立てないと「レイの部屋」にも入れないんだな。
セーブ機能はないけれど、
「レイとやり直す」ことができるらしい。
その際、イベントCG等はリセットされないから、
ルート選択を間違えても安心というわけなんだね、
道を走っているだけに。
で、これはなんてギャルゲーなんだっけ?

ユピテルも面白いものを作るじゃないですか。
これで引きこもりの人も車に乗って外出せざるを得ないというわけですね。

さて、ギャルゲーを買ってきたらレーダー探知機が付いてきた、
的な製品ですが、
さすがユピテルが作っているだけあって、
というか、割りと良い値段するだけあって、
レーダー探知機能の方も結構高機能そうな感じです。
今日届いたばかりで、まだ試運転もできていない状況ですが、
既に持っている同社製のGWR33sdってレーダー探知機は、
大変便利に使っています。
それよりも高機能そうな雰囲気だから、
レーダー探知機として申し分ない働きをしてくれることでしょう。
もっとも、あまり飛ばすとレイ探に嫌われそうだから、
もちろん安全運転をしますが。
とりあえず、早速GPSデータ更新に申し込みました。
年12回更新で5千円です。

ところで、レイたんのお部屋に行くためのフラグって、
どうやったら立つんだろう?
走行時間?走行距離?それともそれ以外の何か?
明日、時間があったら試運転に行きたいな。
2011.10.15 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/667-077b104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
