上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきました。
萌え車オフin伊賀上野へ。
いつものように写真を撮りに。

生憎の雨でしたが、
まぁ写真を撮る上ではそんなに悪くもなかったのかなと。
太陽光が強すぎると、ちょっと面倒ですからね。
雨でも臆することなく撮影できるのは、
5Dや1Dの良いところですね。

傘は邪魔になるのでカッパを着込んでの撮影。
長靴を忘れてしまったから靴が濡れたけれど…
まぁ予備を車に積んでおいたからなんとかなった。
でも脚立を忘れたのはどうにもならなかった。
まぁ、濡れた脚立の上に立つのは少し不安ですが、
やっぱり痛車の撮影に脚立は必須ですね。
屋根の上にまでステッカーを貼っている人も
少なくないですからね。

しかし、思いのほか痛車は多かったです。
50台くらいでしょうか。
そしてお祭りと同時開催ということで、
想像以上に人が多かったです。
って言うか、雨だというのに多すぎです。
まぁ、痛車の写真ばかりでお祭りの方には近づきませんでしたが。
道路を封鎖して両脇にずらりと並べられた痛車は、
圧巻ですね。
名阪からも近くて、
田舎だけれど車で行きやすいところですね。
でも、半分以上はどこかのイベントで撮影した覚えのある
車でしたが…。
このイベントは痛車はわりと多いけれど、
背景がいまいちなのが残念。

写真はそのうちまたブログに載せていきます。

今年の痛車イベントはあとはあうとさろーねに行くだけかな?
スポンサーサイト
2011.10.30 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/678-315508d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。