--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来年のカレンダーが届きました。
部屋で使う用の俺妹カレンダー。
実は、今カレンダーがない状態で
不便なんですけれどね。
去年、8月から1年間というレアなカレンダーを
買ってしまったせいで、
今年の8月以降カレンダー無しの状態です。
なので、来年は年の頭から真っ当なカレンダーを
用意しておこうかなと。
なんでそんな変なカレンダーを買ってしまったのかというと、
ABの天使ちゃんがあまりに天使ちゃんだったからですよ。
せめて、1.5年分のカレンダーだったら良かったのに…。

とりあえず部屋用には俺妹のを。
冬に東京で買えば良いような気もするのですが、
毎年そう思って探してみても気に入るものが見付からなくて…。
あと、今年は車の中にもカレンダーを用意することにします。
レイたんのカレンダー。
わりとレアなせいか、割高でしたが。
まぁ、細かいことは気にしない。
とりあえず、天井に……付けられるかなぁ?
納車されたら取り付け場所を検討してみます。
スポンサーサイト
2011.11.29 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/696-9a2a8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
