--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旧豊郷小学校の話です。
今年も校舎のライトアップを行うようですね。
個人的には去年はいまいちだったのですが、
今年は写真を見る限りでは良さそうですね。
とは言っても、やはり有名どころの比ではありませんが。
でも今年も観に行きます。
って言うか、写真撮りにいきます。
まずは今週末に下見に一度。
夜景のパノラマ写真撮ってみたいなとか、
HDRを試してみようかなと思っているところ。

でも一番の目的はやっぱり下見。
V60の写真を撮る場所はここだと決めているので。
定番の校舎の前。
私はV60のライトの形が気に入っているわけで、
どうせならライトを付けた状態で写真を撮りたいなと。
せっかくだから、夜のライトアップされた校舎の前で
撮ってみたいなと。
で、そのための下見。
ライトアップ自体は年明けまでやっているようなのですが、
校舎の正面という絶好の撮影スポットを
長時間に渡って占拠しようと思うと、
やっぱりそれなりに夜遅い時間になってしまうわけで。
今月の25日までなら22時までライトアップしているようなので、
まぁそれくらいの時間なら人も少ないから
気兼ねなくじっくりと写真撮れるかなと。
それはまぁつまり今年のクリスマスイブは
一人で写真撮影というわけですね。
納車が遅れなければ良いのですが。
2011.12.16 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/705-b03c1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
