上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2012/1/15(日)にインテックス大阪で開催される
コミックトレジャー19にサークル参加します。

スペースは5号館 B-37a 「いつも反省中」です。
新刊は……あると良いなぁというレベルです。
あるとすれば「ただいま発情中」の続編です。

とりあえず在庫全部詰め込んで持っていきます。


ComicTreasure公式サイト


「ただいま発情中」は
オリジナル小説のコピー本です。
価格は200円です。
気まぐれで拾って帰った家出少女にやらしいことをする百合本です。
スポンサーサイト
2012.01.15 Sun l お知らせ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
常々、ブログ訪問ありがとうございます、白隠賢治です。

今年の10月16日の「東方紅楼夢」で初めて同人誌即売会というものに行ってそこそこ楽しめ、今度のコミックトレジャーにも多少興味はあり、行ってみたくはあるのですけれども。

……そういえばわたくし、東方以外の2次創作に触れたことが無かったのに気付きました。

好きな作品や知っている作品が無くとも、正直なところ楽しめるのでしょうかね。

それとも、現地で「ビビビ」ときた本を衝動買いして、それから原作に入るといったアプローチの仕方でしょうか。

東京の方でやるコミックマーケットほど、商業誌で活躍しているイラストレーターさんなど有名な方はほとんど来ないでしょうし。

人の多さは紅楼夢と比べ物にならないほど多そうで、人酔いしそうですしね。

そんなこんなで「コミトレ」一般参加を検討中です。もしも行けるのなら、行ってみたいですね。
2011.12.18 Sun l 白隠賢治. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

私は二次創作はやっぱり原作を知らないと
楽しめないかも、と思います。
中にはその限りでない本もあるでしょうけれど。
まぁ、ただ同人誌の絵を見て原作が気になるとか、
そう言うのはあるかも知れませんね。

コミトレはやっぱりコミケと比べると
参加サークル数は圧倒的に少ないですね。
35分の1くらい。
でもコミケで買い損ねたものを
買いにくるという人も多いようですよ。

一応オールジャンルですので、
コミケには及ばないものの
東方ジャンルもそれなりにあるはずですよ。
一度カタログを見て検討されると良いかもしれませんね。

コミトレのカタログは東京の同人ショップで買えるくらい、
遠征する人がいるようですから。
2011.12.18 Sun l いつも反省中. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/707-5dd79b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。