--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も豊郷小学校のライトアップ見に行ってきました。
でも、正直期待外れですね。
確かに木に取り付けられたイルミネーションは
きれいだったのですが、
肝心の校舎が真っ暗じゃあねぇ……。

以前は甘酒も振る舞ってくれていたのですが、
今年はすっかりと施錠されていて、
誰もおらず……。
劇場版公開の影響もあって、
もう少し人が来ているかと思いきや全く。

今回の出動は完全にからぶってしまった気もしますが、
とりあえず正面から撮ったので
それだけ載せておきます。
いつものようにクリックすると原寸大の写真が見られますが、
50MB近くあるのでご注意を。



これは8枚ほど分割して撮った写真を、
Huginっていう便利なフリーソフトで
合成したものです。
どういうわけか、32bit Windows版の最新版は合成時に異常が出て
終了しちゃうので、
二つほど古いバージョンを使っています。

まぁ、本当の目的はこの噴水の前に
V60を止めて写真を撮ると絵になるかなぁ?
と言うのを確認したかっただけなのですが。
微妙ですが、HDR合成をすればそれなりに絵になるかも……
まぁ納車されたら試してみます。
2011.12.18 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/708-2d44d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
