--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、件のアニメを見ました。
第一話でやられてしまいました。
一撃で心を打ち抜かれてしまった感じというのは、
このことなのかもしれません。
やヴぁいです。かっこいいんです、
カッコよすぎるんですよ、たくみ君が!
いや、美咲たんも可愛いは可愛いのですが、
たくみ君のカッコよさの前ではそれすら霞んでしまうほど。
だって、ほら、不細工じゃたくみ君につりあわないでしょ?
そう思える程にカッコいいんです、たくみ君。

アニメ一話でたくみ君にやられてから、
早速原作買っちゃいました。
やっぱり原作は良いですね。
マイルドに仕上げられたアニメに比べると
やや荒削りに感じられる部分もあるけれど、
でもそれが良い。
やはりアニメじゃ、たくみ君のカッコよさが
減っていると言わざるを得ない。

何なんだ、あのイケメンは!
まぁ少女マンガ的には定石の展開なのかもしれませんが、
少女漫画慣れしていない私には、
たくみ君がイケメン過ぎて……。
あと、78Pでお仕置きしてやると言っている
美咲たんはとても美しいです。

そんなわけで、アマゾンでぽちぽちと続きを購入。
2011.12.20 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/709-ae44410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
