--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三重県の伊賀上野のあたりまでふらりとドライブ。
ご飯、食べようかと入ったお店のメニューを見てびっくり。
何だ「NINJAバーガー」?



気になったら試してみるしかない。
とりあえず、レギュラー忍者で。
サイズがよくわからない…。
「Sサイズってどれくらいの大きさですか?」
って聞いたら、「普通の大きさです」って言われた…。
「男性ならLサイズくらいでも大丈夫ですよ?」
って言われたので、Mサイズを。
それにセットでポテトとコーラーをつけたら、
ほぼ千円。安くない値段です。
某ファーストフード店なら
お腹いっぱいいっぱい食べられます。

待っている間にメニューを眺めていると、こんなものも。


今度食べてみようかな?と思ってみたり。

店内を見回してみると。



で、全然ファーストではなく、
普通に待たされて出てきたのがこれ。
一見見慣れたハンバーガー。



でもね、食べてみるとおいしかったです。
一口で違いがわかります。
これは某ファーストフード店のハンバーガーとは
別物なんだなと。
食感が良い。パンもレタスもトマトも、
みずみずしい感じで食感が良い。
べちゃっと水を吸ってしまっているような、
某ファーストフード店のそれとは雲泥の差。
おいしいです。
肉にたどり着くと、たちまち肉の味が口の中に広がります。
また食べたくなるおいしさです。
これなら、少しくらい値段が高いのも納得です。

お店は伊賀上野のジョイシティ内にあります。
難点をあげれば、駐車場が狭いこと。
ショッピングセンターの駐車場は大概狭いもので、
軽やコンパクトカーなんかにはちょうど良い広さでも、
V60には明らかに狭いです。
ドアの開け閉めも一苦労。
自分が苦労する分には構わないのですが、
ぶつけられたりなんかしたらおいしいものを食べて
せっかくの良い気分も台無しです。

お店の情報は食べログや、こちらのブログでも紹介があります。

お店の外観はこんな感じ。
一瞬、ただの丼屋さんかと思ってしまった。

2012.01.22 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/736-9d1e1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
