--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この冬、加湿機を買いました。
こんなの効果あるのかな?
なんて思いながらも、どうせ買うならと、
1万円ちょっと出して買いました。

結果、買ってよかったです。
私は乾燥肌なもので、毎年冬には苦しめられていました。
手はひび割れるし、痒くてしかたがないしで、
冬は結構辛かったんです。
ところが、加湿機を使いはじめて数日がすると、
少しずつ症状が収まってきて……
1ヶ月たった今では、
肌のひび割れもかゆみも全くなく、
快適な冬を過ごしています。
今までは皮膚科に行って薬をもらったりしていたのですが、
費用も時間もばかにはならないのです。
でも、それが1万円ほどの加湿機で、
解決するなら安いものです。

4日ほど東京に旅行に行っていたときは、
少しひび割れとかが再発してきたのですが、
家に戻るとそれも収まりました。
やっぱり加湿機の効果があるみたいですね。

そんなわけで、乾燥肌とかの人には、
結構良いんじゃないかと思います。
私は、買ってよかったと思っています。
スポンサーサイト
2012.01.27 Fri l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/741-bfcca58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
