--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も肉丼食べてきました。
850円だったかな。



先日の牛丼とは違って、
あっさりとした味付けです。
先日の噛む程に肉の味が溢れる肉と比べると、
今回のは脂身の多い肉です。
たくあん一枚とっても美味しいです。
あっさり味か濃い味かで好みの別れるところですね。
私の好みはしっかり味の方ですが。
脂身は好きじゃないので。





より大きな地図で 伊賀牛食べたい を表示

食後に商店街を散策。
伊賀の町って、地元とは文化が違う感じで面白いですね。

この様な飾りが辺りの建物にかけられていたのですが、
一体何の意味が?



露出失敗。
こんな外見ですが、イタリアンレストランなんですよ。



この辺りは趣のある建物が多くて、
歩いているだけでも楽しいです。
ここは和菓子屋さん。



ここは……何屋さんだろう?



神社に寄り道したら、水が凍り付いていました。
流れる水も、凍るんですね。
そう言えば最近氷柱なんて見ないなぁ。





今度は、忍者丼とかいうのを食べに行ってみようと思います。
伊賀って、忍者をかなり推している町ですね。
甲賀は伊賀に比べると全然ですね。

今回の写真はいつもの5Dがトラブっていたので、
久しぶりに1Dを使いました。
慣れないカメラだとちょっとイメージと
ずれた絵になりやすい感じがします。
でも、はまればさすがにきれいに写りますね。
スポンサーサイト
2012.02.05 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/748-9c31b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
