--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、痛車の写真を撮っていません。
去年末の12月の伊賀痛イベントに行ったのが最後です。
ブログのネタがないときにぼちぼちと
公開してきた写真ですが、
そろそろストックが切れてしまいそうです。
なので、次のイベント、行きたいです。

でも、この時期って近所でイベントが少ないんですよねぇ…。
最近であれば館林痛車ミーティングが
比較的大きな規模だったので行きたかったのですが、
ちょっと予定が合わなくって……。
100台未満の規模のイベントなら
それなりに開催されているようですが、どれも遠方で…。
遠征するなら、100台を越える規模のイベントでないと、
割りに合わないかなと思うわけで。

片道200km以内なら近所かなと思うんですけれどね。
その近所で開催されるイベントとなると、
4/29 第8回Team痛車Racing走行会
くらいでちょっと寂しい。

ちょっと遠くて、
広島の三原駅前で4/22にみはら☆もみみまつりXPFR STORY.09
をやるらしいのだけれど、
行こうかな?やめておこうかな?と悩んでいるところ。
痛車の参加台数次第ですが。
遠征すると、近所では見られない痛車が見れて
楽しいんですけれどね。

実は4/1に名古屋でコスプレ・痛車コレクション in Partyが
開催されるのですが、生憎この日は大田区産業プラザPioに行く
予定と重なっているので…。

詳細はわかりませんが、4/7にポートメッセ名古屋
募集80台の痛車イベントがあるようなので、
それに行こうかなとは思っています。

そんなわけで、参加される皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012.02.11 Sat l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/753-0845cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
