--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の地元である滋賀県で開催される
稀有な同人イベントである
びわこそうさくマーケットですが、
サークル参加するべく、
申込手続きをようやく完了させました。
毎度ぎりぎりですが…。

で、参加費用を振り込むべく、ATMの前まで行って、
あれ?そう言えばいくら振り込めばいいんだっけ?
と金額を控えてこなかったことを思い出す。
口座は控えていたのにね。
こんな時にスマートフォンとかもっていれば
すぐに調べられるんですけれどね。
残念ながら旧式の電話なので。

ま、たぶん1500円くらいじゃないかな、
と思って振り込む。
間違ってたら間違ってたって事で。
コミケなら即書類不備扱いでしょうが、
小規模なイベントだし、大目に見てくれるかな?
と思ってみたり…
まぁ、そもそもコミケならカード払いできるから
間違えようがないし。
ちゃんと専用の振込用紙があるから
やっぱり金額は間違えないし。

さて、滋賀県で開催される
オリジナルオンリーのイベントなんて、
どれくらい人が来るんだろう?
と不思議でしかたがありませんでした。
数年前のまいばらこみゅにけっとだって、
東方ジャンルの人気があったからこそ
サークルが集まったんじゃないかと
思っていたくらいですから。
今回はそれもない状態で……
どうせ定員割れじゃないのかなぁ?と思っていたら、
なんと私が申し込みをする時点で既に50スペースの申込が
あったとサイトに書いてあってびっくり!
ちなみに募集は50スペースです。
56スペースまで枠を増やすものの、
それ以上だったら抽選とな!?
こんな小規模なイベントで抽選だなんて……。

正直びっくりです。
そして楽しみです。
抽選漏れなんかにならなければいいんだけれど……。
でもたぶん落ちたらイベント自体には行かないかな~。
スポンサーサイト
2012.02.14 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/755-7854e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
