--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ユピテルの革新的レーダー探知機である所の
Lei 02が発表されました。

初号機ですら、これはなんてギャルゲーですか?
といった所であったのに、
弐号機はゲームまでできるようなので、
もはやレーダー探知機の域を越えていますね。

4万円を越える高級機であるだけに、
レーダー探知機能は十分で、
GPSまで備えているので、
レーダーを発しないタイプのオービスにも
対応しています。

ただ、このレーダー探知機が革新的なのは、
スピード出しすぎるとレイ探が怒っちゃうんだ…。
拗ねて画面から消えちゃうんだ。
それじゃあスピード出せないじゃないか!
レーダー探知する意味なくない?
と思ってしまう所ですが、
やはりそこはレーダー探知機の皮を被った、
新しいドライブパートナーですから。

Lei 02は46800円で、3/21発売のようです。
只今絶賛予約受付中のようです。
クソッ!ユピテルメ、やりやがったな!
俺にもう一台レーダー探知機を買わせる気か!?
などとお怒りの初号機オーナーの諸兄、
ご安心を。
Lei 01オーナー用にアップデータが
12800円で提供されます。4/9なので少し遅いですが…。
01/02を切り替えて使えるのは、
初号機オーナーだけの得点です。

とりあえずアップデータを予約しました。
http://www.lei-kirishima.jp/lei02/

ところで、弐号機は限定じゃないのかな?
ひょっとしたら量販店に並ぶのかな?
そして参号機は出るのかな?
01/02と続いたら、某DTMソフトに倣って
03まで出すんじゃないのかな?
スポンサーサイト
2012.02.22 Wed l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/764-254c88a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
