--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2012/3/11に滋賀県立文化産業交流会館で
開催されるびわこそうさくマーケットに
サークル参加します。

C-6(練習室1) いつも反省中です。

もって行く本はオリジナル小説の

を予定しています。

他に、新刊として酷道本っぽいものを
間に合わせる方向で作成中です。




新刊の表紙、こんな感じで行こうかと思います。
あとは裏表紙と本文1ページ。

まだ試し刷りしていないのでどんな仕上りになるか
分かりませんが……。
コピー機が期待どおりの働きをしてくれれば良いのですが……
写真本を印刷するのは初めてなのでやってみないと分かりません。


参加される皆様、よろしくお願いします。
2012.03.11 Sun l お知らせ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

よろしくおねがいします。
絶対買いに行きますよ~
当日よろしくおねがいします!!!
2012.02.28 Tue l 松ヶ原ヨシヲ. URL l 編集
Re: よろしくおねがいします。
うちの本でよければ差し上げますよ。
こちらこそよろしくお願いします。
2012.02.28 Tue l いつも反省中. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/769-7a1a2535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
