--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼食を済ませて、時間があったので少しドライブを。
二見の方まで夫婦岩とやらを観に行こうかと思ったのですが、
片道90km以上だったので断念。
片道30km程の所の曾爾高原に目的地を設定。
険道81号線はちょっと走りにくいですね。



高原広っ!
広すぎて縮尺が認識できません。
丘の上なんてすぐに登れてしまいそうな気がしたのですが…。



高っ!
って言うか、登るの疲れた。
そして頂上は寒かった。恐らく推定氷点下。
まぁ雪がちらついていたり、
凍り付いていたりするくらいですからね。



あたりがどんよりと薄暗くなってきたので
天気が崩れる前に下りることにしました。
もやっとしていた視界ですが、
階段を降りるとすっきりした視界に……。
どうやら丘の上は雲に飲み込まれようと
していたようですね。
車に戻って山を下り始めると、
ちらついていた雪も止んで……
山の天気は本当に別物なんだなぁと実感した日でした。
2012.02.28 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/771-99e5b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
