--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と聞きたかったけれど聞けませんでした。
ナビさえも案内を放棄してしまうような山の上の道、
三国越林道の途中にある休憩スペースです。

こんなところで休憩している人を見ると、
不思議でなりません。
自転車でここまで登ってきた人が
休憩しているならともなく、
わざわざ車を止めてまで休憩するようなところとも
思えないのですが……。
しかし、ここに軽トラを止め、
これからここでランチを楽しむかのように
荷物を広げ始める人たちがいたので……
どうしてここで?と不思議でなりませんでした。

私はここで写真をとりたかったのですが、
その時は遠慮して、帰りに再度通りました。
やっぱり夕暮れ時というのは光の具合が
いい感じですよね。






眺めが良いところなんですよ。



しかし、何分林道なので、
ナビは案内してくれませんが。
あと、こういう道はACCが使えないので、
走りつづけているとさすがに疲れます。
スポンサーサイト
2012.03.01 Thu l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/773-5167bc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
