--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
びわこそうさくマーケットの戦利品です。

手抜き撮影でごめんなさい。
名刺ケースです。





ポケットに入らない不便なサイズ。
でも、面白いデザインだと思いませんか?
まずはプライベート用に。
仕事用に持っていても面白いかな?と思うのですが、
お金が足りなかったので……。
一つ千円でした。

他にも気になるデザインのものもあったんですけれどね。
あと、これの他に2スペースに分かれていて、
自分の名刺ともらった名刺を入れられるように
分かれているものもあって、
迷ってしまいましたが、
財布の開いてみるとあんまりお金が入っていなかったので……。
2種類の名刺が入るタイプは2500円でした。

今度、お店に買いにいくことにします。
名古屋の大須のアメ横
お店をされているようなので。
まぁ、コスプレ衣装屋さんですが。
扱っておられる小物があまりに可愛すぎて
私なんぞが近寄りにくい雰囲気だったのですが。

このイベントで買いものなんて
するつもりなかったのになぁ。
スポンサーサイト
2012.03.12 Mon l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/782-3b0835af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
