--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、私が一番注目している痛車は、
グッドスマイルレーシングのZ4です。
どうしても写真に撮りたい一台です。

痛車の存在を、好きな人にもそうでない人にも、
広めつづけている存在です。
昨年のスーパーGTのGT300で優勝を飾り、
存在感が高まっている中、
今シーズンも優勝を狙い、
初の連覇に向けて猛進している痛車です。
それもファンの力で走っているというところも
注目している点です。

そんな痛車なのですが、
実はまだ一度も生で見たことなくて…。

さて、そんなわけで今週末は岡山国際サーキットで
開催されるスーパーGTの公式練習を
見に行ってこようと思います。
まぁ、岡山国際サーキットの
ファン感謝デーの様なのですが、
鈴鹿サーキットのと比べると
とてもとても地味ですねぇ…。
別に私の目的は走るミクさんを撮ることだから、
他のは全部おまけみたいなもの。

でも、お金がないから、節約旅行にしようかなと
計画中。
公式練習の1回目は10:30から。
このサーキットは初めてだから、
早めに行って撮影ポイントの下見しなきゃ。
そもそも駐車場の場所も分からないし、
鈴鹿サーキットの時の二の舞になっては
困るから、今回こそは前泊します。
金曜日の夜に仕事帰ってきたら
ご飯食べて、お風呂入って、そのまま出発。
高速道路を走ってPAで車内泊にするか、
あるいは4,5時間下道を走りつづけて
近くの道の駅で車内泊にするか。

お金がないっていうのもあるけれど、
気ままな車内泊は気楽でいいですよね。
車内泊をするためにセダンではなく、
足を伸ばして寝られる
ステーションワゴンにしたわけですから。

これで久く眠っていた400mmの単焦点レンズが
使えるというものですね。

それにしても公式練習が16時に終わったら、
その後暇だなぁ……。
家に帰れる程の時間はないしなぁ。
ホテルにでも止まればパソコンで
写真の整理なりブログの更新なりできるのですが、
車内泊だと何をして過ごそうかなぁ?
とりあえず寝袋と、暇つぶしの本買わなきゃ。
発電機とか欲しいなぁ……。
データ通信カードとか欲しいなぁ……。
サーキットがあるような田舎には
ネットカフェとかなさそうだしなぁ……。
2012.03.13 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/784-9d81602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
