--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岡山国際サーキットで開催された
スーパーGTの公式テストに行ってきました。
写真の整理にはしばらく時間がかかりそうですが、
ぼちぼち公開していきます。

とりあえず、久しぶりに頑張って写真撮りまくって
疲れました。
しばらく筋肉痛になってしまいそうです。

それにしても、意外に人が多くてびっくり。
レース本番ではなく、公式とはいえ、
テスト走行なのに、まさか駐車場が
満車近くになるとは思いませんでした。

あと、テストとは言っても、
いろいろとアクシデントがあるものなんですね。
本番を2週間後に控えているわけだし、
まさかマシンを壊すような無茶は
するわけがないだろうと思っていたのですが……
ときどきコースアウトしたり、
クラッシュしたり、走行不能になったり、
発火したり……

疲れたけれど、とても楽しかったです。
久しぶりに非常に充実した休日でした。
是非また行きたいですね、
ミクさんが走るのなら。

それにしても、今年のミクさんは可愛すぎる!
それでいて早いのだから素敵です。
今回のテストではGT300クラスの中では
トップなのだから、今年も期待できますね。


2012.03.18 Sun l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/789-966de3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
