--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岡山国際サーキットでの
スーパーGTの公式テストの写真が、
4千枚を超えていたので整理に時間がかかっています。
きっと明日も一日整理に時間を費すことでしょう。
でも、ちゃんと撮った写真の反省会しないと
上達しないから、全部見ます。

とりあえず、ミクさんの写真載せておきますね。





お気に入りのミクさんが多くて
どれを切り捨てるべきか悩んでしまうけれど、
これは迫力不足で没かな。
背景の流れが足りない、
タイヤが回っていない、
まるで走っている感じがしない。
でもミクさんは可愛い。

ちなみにこの写真は1回目のテスト走行(土曜日午前中)に
1コーナーのスタンドから撮影したものです。
1コーナーはとにかく無難にそれっぽい絵が撮れますね。

使用機材はEOS 1D mk4 + EF400mm F5.6Lです。
写真撮ってたら知らないおじさんに声をかけられました。
どうやらレンズが気になる御様子で。
良いレンズがどうかの評価は人それぞれでしょうが、
私はとても気に入っています。
400mmの単焦点でありながら、画質も極めてよく、
20万円を下回る価格なので、
地味なスペックですが非常にお買い得なレンズだと
思っています。
そもそも、400mm以上になってくると、
20万円で買えるレンズがこれくらいしかないという
問題もあるわけですが。

おまけ。
やっぱり何台か絡んでいる方が絵的に面白い気がする。

2012.03.20 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/790-fd88b22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
