--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岡山国際サーキットで開催された
スーパーGTの公式テストの撮影に行ってきました。
その時の写真です。
今回走っていたのはミクさんだけです。

EVAのあれを痛車とするのなら、
それも加える必要がありますね。
イカちゃんはいませんでした。

まずは整理の終わった4号車の
ミクさんからです。
4号車は撮った写真が少なかったので。

初日の午前中に1コーナー上のスタンドから
撮影した写真です。

朝から降っていた雨はテスト前に止みました。
けれど山の上ですから、
霧が立ちこめる中でのテストスタートです。



まぁ、テストなんだから、コースアウトとか、
そんな無茶はしないだろうと思っていたんですけれどね。
だってここでマシン壊しちゃったら、
2週間後の本番に響いちゃうじゃないですか?
それが……
こうなって……


こうなって……


こうなる感じで……


私のミクさんがぁ~~~!


ミクさんが動かない!


でも見たところ綺麗なお顔に
傷は付いていないようで一安心。



救出中。


牽引完了。
その後、自走でピットに戻っていきました。



その後、濃霧のため、テスト一時中断。

ミクさん、復活しました。



レースではないので他車との絡みは
あまり見られないものの、
しかしやっぱり絡んでいる方が好きです。



後ろのアウディが邪魔!と言う人向けに、
写っていないバージョンを。






HSV邪魔、消えろ!と言う人向けに
写っていないバージョンを。



こうしてみていると、私もZ4が欲しくなってくる。
さすがに同じスペックのマシンを、となると
1千万円を超える上に公道を走れないので、
ノーマルバージョンで構わないのだけれど。
ただ、色には拘りたい所ですね。
もちろん、ミク色に染め上げるわけですが。



これは初日の午後から、
パイパーコーナー先のCパドックから
撮影したものです。



む、よく見てみると、
さっきのクラッシュのせいか、
左側のヘッドライトがひび割れているし、
点灯していない!



初日のテスト走行終了間際、
二度4号車がクラッシュ。
今度は自走不可能だったらしく、
予備パーツもないことから、走行は初日だけでした。
公式ブログに依ると、
2週間後の本番には出走できるようです。

ちなみに、今回使用した機材は
EOS 1D mk4 + EF400 F5.6Lです。

0号車のミクさんはまた今度。
スポンサーサイト
2012.03.20 Tue l mooの雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://unrepentant.blog67.fc2.com/tb.php/791-e5bba7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
